HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

2010年 エルクレスト望年会

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

2010年 エルクレスト望年会

2010.12.6.(月) pm.5:00~8:00

 

@渋谷しゃぶ禅

 

 

今日は、年一回の望年会です

 

 

DSC_0761jhy.jpg 

 

皆のお楽しみ

 

 

今年は、総勢44名、しゃぶ禅の座敷がパンパンです

 

 

DSC_0375nhb.jpg

 

DSC_0548njb.jpg

 

 

エルクレストグループ全店が一堂に会します

 

 

一般には、忘年会と書きますが

 

 

この書き方が、あまり好きではありません

 

 

年忘れ(としわすれ)といいます

 

 

正月を迎え、おめでとうございますから始まって

 

 

今年は、よい年になりますようにと願かけて

 

 

一生懸命一年間頑張ってきて

 

 

最後の12月に年忘れなんて、なんと虚しい一年でしょう!

 

 

そんな一年ばかり繰り返していたら一生忘れたい辛いことばかりなの?

 

 

って思ってしまうのは私だけでしょうか?

 

 

終わりよければすべて良し

 

 

年始は、今年も良い年でありますように...

 

 

年末は、今年も良い年でした

 

 

来年も良い年でありますように...という思いで

 

 

エルクレストでは、望・年・会です

 

 

エルクレストを担当してくれているプロティアジャパンの伊藤さん、伊藤さんペアと

 

 

DSC_0355nb.jpg DSC_0352nb.jpg 

 

エンビロンと出会わせてくれた小濱さん

 

 

DSC_0367nb.jpg

 

DSC_0384kj.jpg

 

 

美顔本館の木村元店長も子育て中ですが、復帰してくれました

 

 

DSC_0333nb.jpg 

 

いつも変わらぬ笑顔の面々が集合しました

 

 

素晴らしい仲間と至福の時を共有できて最高です

 

 

DSC_0410nhb.jpg

 

 

中込の職場です

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ