HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

第14回 安心・簡単・確実・除毛体験教室

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

第14回 安心・簡単・確実・除毛体験教室

 

 

2010.12.15.(水) 19:00~20:30

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにて

 

脱毛館主催、矢澤チーフ講師で除毛体験教室が開催されました

 

 

 

DSC00239ikjo.jpg

 

DSC00248hg.jpg

 

DSC00254hj.jpg

 

 

 

今日は、今年最後の除毛教室です

 

 

今年の4月にスタートしたこの除毛教室

 

 

今回で14回目を数えました!

 

 

エルクレストが脱毛を初めて9年目を迎え

 

 

自己処理による肌荒れをイヤという程、見てきました

 

 

脱毛しきれていない部分のお肌を自己処理からどう守るか!?

 

 

そのことで何かお役に立てないか?という思いでスタートしたお教室です

 

 

ご参加いただいた皆様からうれしい感想をたくさんいただいています!

 

 

 

DSC00258hy.jpg

DSC00259uyt.jpg

 

DSC00260hg.jpg

 

DSC00262ghf.jpg

 

DSC00264hg.jpg

 

DSC00272hjg.jpg

 

DSC00274uhy.jpg

 

DSC00276jhg.jpg

 

DSC00281jhgb.jpg

 

 

 

◆お客様の感想をいくつかご紹介いたします!

 

 

◇お教室で勉強になったことは?

 

・除毛クリームの使用方法です。今回のお話しを聞いてイメージがガラッと変わりました。

 

あまり良いイメージがなかったので。

 

 

・毛の種類や毛周期について、分かってよかった。

 

 

・今まで除毛クリームは、刺激が強くて使用することをためらっていましたが、

 

今回教室で使用したクリームは、臭いも刺激も強くなく、とっても良かったです。

 

 

・毛の処理をまちがえると、肌が傷つく...怖いな~と思いました。

 

 

◇お教室の感想は?

 

 

・毛についての勉強や、お手入れ方法のメリット、デメリットも教えていただけて良かったです。

 

 

・毛のことなんて全く知らなかったので、来てよかったです。

 

 

・今までどれだけ自分の肌を痛めちゃってたのかと思いました...

 

実演もあったのですごく分かりやすくて良かったです。

 

 

・分かり易いテキストやスライドで楽しかったです。

 

 

◇エルクレストに出会ってよかったことは?

 

・本当に素敵なスタッフの方ばかりだし、これからキレイになれる!って思って、

 

いつもサロンに行く事が楽しみです。

 

 

・今まで悩んでいた脱毛が、きれいになっていくのでとてもうれしいです。

 

先生たちもおもしろく明るい人たちばかりで、行くのが楽しみです。

 

 

・今回、参加して自分が今まで持っていた美意識に良い意味で刺激を受けました。

 

もっと自分でも普段から美容についての知識やお手入れに力を入れてみようと思いました。

 

 

・脱毛に通っていますが、毛の生える本数が減ったのでとても嬉しいです。

 

 

・肌がキレイになっていくのが分かってすごく嬉しいです。

 

 

・美容だけでなく、トータル的に身体について、健康について考えさせられるようになりました。

 

 

・自分の体に興味を持つようになったこと。

 

 

DSC00284hg.jpg

 

DSC00286hg.jpg

 

DSC00287hg.jpg

 

DSC00289jhb.jpg

 

DSC00293nhg.jpg

 

DSC00295hg.jpg

 

DSC00296jhg.jpg

 

DSC00297vgf.jpg

 

DSC00298g.jpg

 

DSC00299jh.jpg

 

DSC00300hg.jpg

 

DSC00302jh.jpg

 

DSC00303vguj.jpg

 

DSC00305hg.jpg

 

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました

 

次回の除毛体験教室は1月22日(土) 18:00~19:30 になります

 

お気軽にお運びください!

 

脱毛館スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

エルクレストの脱毛について

 

 

中込の職場です

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ