HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

ワールドワイドな、時の人...森柾秀美先生

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

ワールドワイドな、時の人...森柾秀美先生

※ネット社会、世界を一瞬でつなぎ、駆け巡る www. (world wide web)

意味を調べてみると...

私の辞書には、森柾秀美と記されています。 www. (world wide woman)

 

 

《第1幕》

 

Body+(ボディプラス)12月号 2010年10月23日発売号

 

doc20101120154750_001.jpg

 

『極上リンパマッサージ大作戦』

 

「乾燥・疲れ知らずのハリ・ツヤのある美肌顔作り」

 

「シワ・くすみ知らずのつややかデコルテライン作り」

 

「むくみ・カサカサ知らずの無敵美脚作り」

 

・テーマはツヤ感です

 

お顔・胸元・脚と露出部位の自宅でできる

 

本格仕様のリンパマッサージ法を教えてくれています。

 

 

doc20101120154843_001.jpg

 

 

この小顔リンパマッサージの実演体験会が11月21日(日)16:15~

 

池袋のティップネスで開催されます。

 

 

DSC03987.jpg 

DSC04006jh.jpg 

 

 

 《第2幕》

 

 

「女性ホルモン」新メソッドDVD撮影 in Paris

 

 

DSC04389xsd.jpg DSC04385zsx.jpg

 

 

来年の3月に開催されるヌーベルエステティック世界大会でこのDVDが発売されます

 

 

開催地は、言わずもがな in France

 

 

既に森柾先生のメインステージの日程も決まりました!

 

 

2011年3月27日(日)午後です

 

 

3日間の開催期間中、なか日の来場者が最も多い時間帯に

 

 

主催者が森柾先生をメインステージのプレゼンターに指名しました

 

 

なにしろ過去ベストデモンストレーターに5年連続選出された実力です

 

桜白衣~1kijug.JPG 2コングレ~1kiug.JPG 9ヌーヴェ~2kijg.JPG 

世界中のプロのエステティシャンが注目しています

 

 

今回は、エルクレストからも勉強のためにこのフランス大会に馳せ参じます!

 

 

楽しみ!!!

 

 

パスポートを更新しないといけない私です(笑)

 

 

 

《第3幕》

 

 

Dior の直営店で3Dリフトフェイシャルの技術チェック

 

 

DIOR前~1.JPG

 

DSC03836lk.jpg

 

 

2003年の東京ビューティワールドジャパンで技術発表されて世に出た

 

 

森柾先生オリジナルの3Dリフトフェイシャル

 

 

その後、フランスのヌーベルエステティック世界大会で絶賛され

 

 

DSC02652lo.jpg 

 

DVD化されて世界25ヶ国で発売されています

 

 

DSC03823kj.jpg

 

そして私が腰を抜かしたのが、

 

 

エステティックの本場フランスで

 

 

世界的ブランドであるクリスチャンディオールの直営サロンが

 

 

3Dフェイシャルを採用したことです

 

 

プライドの高いフランスとよく聞きます

 

 

でもいいものはしっかり受け入れる度量も備えています

 

 

いずれにせよ、日本の美容業界においてたいへんな誉です

 

 

 

 

《第4幕》

 

 

渡仏歴80回を超える森柾先生が伝えるフランス事情

 

DSC04478k.jpg DSC04497lkj.jpg DSC04421kij.jpg

 

 

先月は、フランスでの技術撮影を控えていた森柾先生

 

 

コラムの更新が少なかった理由を知っていた私です

 

 

自宅とスクールにこもって新技術の案を練られていたはず

 

 

今月に入ってから堰を切ったように更新されるコラム

 

 

追いつくのに必死です(笑)

 

 

人情深い森柾先生の視点からのフランス事情

 

 

まだ行ったことの無いフランスのイメージを広げてくれます

 

 

 

 

《第5幕》

 

 

大阪ビューティワールドジャパン

 

 

2010年10月25~27日 @インテックス大阪

 

 

doc20101114171230_001jh.jpg

 

 

doc20101114171028_001bj.jpg

 

DSC04095ki.jpg

 

DSC04062kiu.jpg 

 

ここが森柾先生にとってのsoul townです

 

 

先生にとって初めてエステティックの仕事を始めた地

 

 

そして毎年、この秋に開催されるビューティワールドのステージの場が

 

 

翌年に開催されるフランス、ヌーベルエステティック世界大会へ向けての前哨戦です

 

 

「女性ホルモン活性マッサージ」

 

 

当然、東京会場同様、満員御礼、立ち見の人でいっぱいです!

 

 

DSC04045iuyg.jpgフランス大会でこのメソッドを生で拝見できることを今から楽しみにしています!

 

 

それにしても超多忙な先生、コラムを拝見させていただいて

 

 

尊敬と羨望と...あまりの目まぐるしい移動に酔い止めが必要なくらい...(笑)

 

 

好きなことを生業(なりわい)とされている方は皆さん輝いていらっしゃいます!!

 

 

森柾先生のスクールはこちらから

 

 

中込の職場です

 

 

 

コメント(3)

中込社長、いつもありがとうございます。


社長にそういっていただけることは、本当に本当に励みになります。


なんだかここのところ「旅芸人」のような日々で、毎日行く場所と内容が違うので、朝起きたとき「あれ、今日どこだっけ?」みたいになることもしばしばありました。

3月フランスでのステージを皆さんで見に来ていただけますこと、今から楽しみにしています。

いつもは一人で行くので、今回はとっても心強いです!

中込オーナー

森柾先生の功績や魅力をまとめてくださり、ありがとうございます。
さすがですね〜(^o^)

森柾先生の魂の輝きは素晴らしいですね(^o^)
また、そのお優しいお人柄にもいつも感動しています。

本日池袋のティプネスワンで開催される『小顔マッサージセミナー』は私のような一般人が参加できる貴重な機会です!
二回目の参加で、今は会場へ向かってます♪

森柾先生にお会いできる時間は、自分へのご褒美です\(^-^)/

中込オーナーはフランスへ行かれるんですね(^o^)
すごいですね(^o^)

来年、フランスからの中込オーナーによる実況中継を楽しみにしています\(^-^)/

ポペさん、コメントありがとうございます。
今日は、森柾先生のセミナーにご参加いただいたそうですね!ありがとうございます!

矢澤チーフから伺いました、今回は前回同様、モデル希望者の募集があったらぜひエントリーしようと胸が広く開いた服装で一番前に座って待機くださっていたそうで…

本当にいつもお気遣いありがとうございます!感謝、感謝です。
フォトコンテストに向けても頑張ってくださっています。ムリせず、楽しみながら二人三脚で進めたらいいなと思っています。一生の思い出創りのお手伝いをさせてくださいね!
中込


ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ