HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

スキンケア教室

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

スキンケア教室

2010.6.27.(日) 12:00~14:30

 

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにおきまして

 

 

スキンケア教室が開催されました

 

DSC04672ds.JPG 

講師は、矢澤晃子統括チーフです

 

 

スキンケア教室は、皮膚の構造と働きをわかりやすくお伝えし、

 

 

エルクレストが取り入れているエンビロンスキンケアの歴史とポイントをお話させていただいております

 

 

◇今日、ご参加されたメンバーさんの感想文をいくつかご紹介したします

 

  MX-2300FG_20100627_173752_001cdsfd.jpg  

MX-2300FG_20100627_173813_001sdf21.jpg MX-2300FG_20100627_173830_001ds234.jpg 

 

 

・皮膚のしくみ 食事の大切さがわかった

 

・化粧品は、たくさんの種類があり、どれを、何を選んだらよいのか?いつも悩んで色々と試していましたが、「良いもの」の根拠が判ったので、あれこれ手をださずにすみそうです

 

・エンビロンの開発の歴史が興味深かったです

 

・お肌について色々知れてよかったです(老化とか肌のしくみなど)

 

・話だけでなく、試供品がもらえたり、自分で化粧品を作ってみたりすることがよかった

 

・冷え性やむくみに気づき、体質を変えたいと意識が変わったこと

 

・肌の洗いすぎも良くないのだと初めて知りました

 

・2回目の参加ですが、みんなに話したくなるような、ためになる話ばかりで、来るのが楽しみです

2時間があっという間で家に帰って友人や親に教えます

 

・体重が5kg減ったことには自分でも本当にびっくりしています

 

・楽しく、しかも知りたいことをコンパクトにまとめて教えていただいて嬉しかったです。今後もぜひ出席させていただきたいと思います

 

・美意識が高まりました。自分の肌も半ばあきらめていましたが、あきらめずに頑張れそうです

 

・フェイシャルで通っていますが、最近、若い頃と変わらないねとよく言われるので効果が目に見えて現れてきたのかしらと思います

 

 

 エルクレストアカデミーの取り組み

 

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ