HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

使命感に燃えています!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

使命感に燃えています!

2010.5.29.(土) 20:00~

 

 

月末の土曜日...大忙しです

 

 

でもあと一週間後です!

 

 

12年ぶりのフェイシャルトリートメント、リニューアル!

 

 

森柾先生に創っていただいたオリジナルメソッド

 

 

スタッフが本当に喜んでくれました!

 

 

昨年も今年もあのビューティーワールドのメインステージで800人、1000人の前で

 

 

先生が独自に開発された技術を披露されました

 

 

DSC_0245sdf.jpg

 

 

今やこの業界で先生のことを知らない人はいません

 

 

エルクレストには、定期的に座学の講習に来ていただいている先生

 

 

実は、技術のプロフェッショナルとは誰も知らなかったうちのスタッフたち!

 

 

昨年のビューティーワールドのメインステージをスタッフ全員で拝見しに行ってから

 

 

スタッフの先生を見る目がガラッと変わりました

 

 

知識だけでなく技術のプロ!

 

 

憧れ!  尊敬!  

 

 

「森柾先生って凄い先生なんですね!」...昨年のイベントのあとのスタッフの会話です

 

 

「エッ~、知らなかったの?」

 

 

知らないスタッフに罪はありません!伝えていなかった私が悪いのです

 

 

クリスチャンディオールのことをはじめ

 

 

ヌーベルのステージなど世界中で活躍されている先生

 

 

先生のブログを皆が見るようになって益々先生の偉大さがわかり

 

 

改めて感謝される私

 

 

実は、初めてお会いした7年前は、私も講義専門の先生だと思ってました

 

 

実技の講座は一度も受けたことがありませんので

 

 

ピンときてませんでした。

 

 

 

 

◇今日も仕事のあと、残って練習です

 

 

DSC02367as.JPG

 

 

来週からスタート

 

 

すべてのお客様に喜んでいただけるようにと...

 

 

DSC02382sdf.JPG

 

 

森柾先生の合格をいただいた後も気を抜いてはいません

 

 

矢澤チーフも一日で7名のお客様のカウンセリングの後、指導にあたっています

 

 

DSC02365x.JPG

 

 

土日は早出出勤の日で皆疲れているはずですが、自発的に練習してます

 

 

DSC02373sd.JPG

 

 

開発者の森柾先生の想いを大事にしてくれているスタッフに心から感謝です

 

 

皆が幸せになれますように...合掌

 

 

ビューティーワールドジャパン2010...7年ぶりの凱旋3Dリフトマッサージ

 

 

エルクレストの公式サイトはこちら

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ