HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

第5回  安心・簡単・確実・除毛体験教室

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

第5回  安心・簡単・確実・除毛体験教室

2010.5.21.(金) 19:00~20:30

 

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにて

 

 

脱毛館主催、矢澤チーフ講師で除毛体験教室が開催されました

 

 

DSC02055sd.JPG

 

 

ムダ毛の自己処理による肌トラブルの多さに

 

 

DSC02091fd.JPG

 

 

何とか安全で効果的な除毛法をお伝えしたくてスタートしました

 

 

DSC02057cvd.JPG

 

ご参加いただいたメンバーさんからは喜びの声を多数いただいております

 

 

IMG_5841sdfv.JPG

 

◆本日ご参加いただいたメンバーさんの感想文から...

 

 

Q1.勉強になったことは?

 

Q2.感想をお聞かせください

 

Q3.よかったことは?

 

 

・ムダ毛の自己処理が後々どれだけ恐いことになるか

 

・やはり、実験コーナーがすごかったです

 

・自己処理がいろいろなトラブルを招くことがわかり恐いなと思いました

 

・自己処理をひんぱんにしなくてもよくなったことがうれしいです

 

・改めて毛周期と脱毛の種類とその特徴

 

・肌のトラブルの原因などがくわしくわかりました

 

・体験した除毛、本当にきれいにとれますね。しかも肌がつるつる

 今まで除毛系はピリピリするものばかりにあたっていたので、それも感動です

 

・教室や講習会で自分の体について、本当に考えるようになりました

 これはある意味革命です!

 

・毛のことが詳しく理解できました 

 知っているようでわかっていないことも沢山ありました

 肌もスベスベになり、クリームのスゴさに感激です

 今日もありがとう

 

・矢澤先生の元気な声と、今日もエルクレストに来た~。と感じました。来てよかったです。

 

・50才すぎて肌も改善されてきました。今後もシワ、シミなどのために続けていきたいです。

 ボディも脱毛も出会えて良かったです。

 

・カミソリ以外の除毛の仕方がこんなに簡単でスムーズだとは知りませんでした。

 

・実体験を通して勉強できるのは良いなあと思いました

 

・女性として快適な暮らしができるようになった。とても勉強になる

 

・トラブルになる前に、間違った自己処理はやらない方がいいことが分かってよかったです

 

・自己処理が楽になって、肌がきれいになりました。ありがとうございます。

 

 

DSC02060fd.JPG

  DSC02129df.JPG DSC02131df.JPG DSC02132df.JPG DSC02115sd.JPG DSC02062df.JPG

DSC02066sdf.JPG

DSC02069d.JPG

 

DSC02071dvc.JPG

DSC02073sd.JPG

DSC02068dfv.JPG

DSC02101fd.JPG

DSC02103df.JPG

DSC02102df.JPG

DSC02107sdf.JPG

DSC02106df.JPG

DSC02105df.JPG

DSC02108gdf.JPG

DSC02110fd.JPG

DSC02139xc.JPG

DSC02135cvf.JPG

 

DSC02160dfs.JPG

2010052120530000.jpg※ペットがお二人とも うさぎ と判明! 脱毛館スタッフを巻き込んでの大盛り上がりの展開に!

N.Iさん、ミニウサギ講座ありがとうございます!!! あまりのうさぎ通にチーフが大尊敬してました

 

 

 

エルクレストの脱毛はこちら

 

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ