HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

スタッフの笑顔(*^-^*)が最高の幸せ!!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

スタッフの笑顔(*^-^*)が最高の幸せ!!

2010.5.2.(日)

 

09072218NC_bfd.jpg

 

◇ヤリ甲斐

 

「お役に立ちタイ! 認められタイ! 褒められタイ!」

 

人は、誰でも心の中に三匹のタイが泳いでいます

 

この三匹のタイが喜んだ時しか、人はヤリ甲斐を感じない

 

 

 

世の中、お客様から「ありがとう」といっていただける仕事ってそう多くはありません

 

 

その言葉は、まさに仕事冥利に尽きます

 

 

今日の主人公は、エルクレスト代々木公園店 美顔本館

 

 

岡峰幸奈 カウンセラーです

 

 

DSC008766yui.JPG

 

 

昨年の8月に入社しました

 

 

少しアガリ症のところがありますが、とても前向きです

 

 

入社までは出身の広島に住んでいましたが

 

 

入社3ヶ月前からメールで猛アピール

 

 

わざわざ面接のためだけに東京まで出てきました!

 

 

なんでエルクレストに入社したいの?

 

 

聞けばエンビロンの大ファン!

 

 

3年後に地元広島で自分のサロンを持ちたいと...!!!

 

 

エンビロンパートナーサロンとして

 

 

まだ20代です!

 

 

超前向きです!

 

 

とにかく一生懸命、なかなかの努力家です

 

 

昨日は、余ほど嬉しかったのでしょう!

 

 

「オーナー、聞いてください!お客様からこんなに立派なお花をいただいてしまいました!」

 

 

DSC00875ert.JPG

 

 

見るとホントに立派にです!

 

 

綺麗なピンク色、私の大好きな色です

 

 

優しい感じしますよね...

 

 

スタッフの笑顔を見るとこの上ない幸せを感じます!

 

 

最近、メキメキ力をつけてきた岡峰カウンセラー、通称みねこ

 

 

やはり夢がある人は違います!

 

 

将来、立派なサロン経営者になれることを楽しみにしています!

 

 

DSC00885jjku.JPG

 

夢の実現に向けてばく進中の岡峰カウンセラーのブログはこちら

 

 

エルクレスト公式ホームページはこちら

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ