HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

お帰りなさい!from France

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

お帰りなさい!from France

2010.4.7.(水)

 

@エステティック モリマサ プロフェッショナル スクール

 

「全店チーフカウンセラー最終技術チェックの日」

 

いつものようにニコニコ元気な森柾先生がお出迎えしてくださいました

 

 

DSC09717df.JPG

 

 

まずは、ぜひ「おめでとうございます!」が言いたくて...

 

 

気持ちばかりのお花をお届けしました

 

 

昨年のヌーベルエステティック世界大会のコングレで

 

 

fsdff123.JPG

 

DSC01618.jpg

 

ベストデモンストレーターに選ばれた森柾先生

 

 

gge778.JPG

 

 

おそらく過去、日本人では前例がないでしょう!

 

 

実はなんと過去5年間行ったすべてのデモンストレーションが5年連続毎年ベストデモンストレーターに選ばれていたそう!?

 

 

当の本人である先生がそのことを今年まで知らなかったそう!

 

 

ビックリ仰天です!

 

 

毎年の大会プログラムにフランス語でちゃんとそのことが記載されているそうですが

 

 

doc20091129145938_001.jpg

 

doc20091124175659_001.jpg

 

MX-2300FG_20100408_020657_001ccv.jpg

 

 

MX-2300FG_20100408_020505_001fgdg.jpg

 

 

なにぶんフランス語ですからまったく気づかなかったのだとか!

 

 

そりゃそうですよね! せめて英語ならまだしも!

 

 

いかにすごいかは、ぜひ先生のブログを覗いてみてください

 

 

フランスの世界大会では、

 

 

LPG社のエンダモロジーの会場がやはり一番大きなスペースを占めいているのだそうです

 

 

MX-2300FG_20100408_020801_001ff.jpg

 

 

MX-2300FG_20100408_020934_001gfdg.jpg

 

 

 

DSC02728sdsd.JPG

 

 

lpg1ssd.JPG

 

 

lpg2xcvb.JPG

  (上記3枚、森柾先生撮影)

 

さすが世界110ヶ国以上の国々に広まっているエンダモロジー

 

 

セルライトケアの世界標準になっています

 

 

さすがです!

 

 

パワープレートのブースへの案内カードまで先生がもらってきてくださいました

 

 

MX-2300FG_20100408_145808_001frf.jpg

 

 

皆、フランスに行きたくてウズウズしてきました

 

 

下北沢店の星野チーフは本気です

 

 

先生と直談判してました

 

 

来年か再来年には実現しそうです!

 

 

フランスは、エンダモロジーのマシンを見ていても世界一オシャレですよね!

 

 

日本製の美容機のなんと野暮ったいこと!

 

 

なんとかなりませんかね?

 

 

中込の職場です

 

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ