HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

森柾秀美先生 in France

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

森柾秀美先生 in France

2010.3.29.(月)

 

フランスに滞在中の森柾秀美先生から続々とフランス滞在記が...

 

 

今回、先生の訪仏の目的は、フランス、クリスチャンディオール直営サロンで採用されている

 

 

森柾先生オリジナルメソッド、3Dリフトマッサージの定期技術チェックのためです

 

 

p-dior1a.jpg

 

私はフランスにはまだ行ったことがありません

 

 

エステティックはもとよりファッションの本場ですからぜひ行ってみたい国です

 

 

1995年ある会社のキャンペーンにエントリーしてスタッフとお客さん含めて30名でフランスに招待旅行が決まっていたのですが、

 

 

フランス国内で暴動やテロが集中して急遽、行き先がイギリスに変更になってしまいました

 

 

イギリスも素晴らしい思い出ですが、近い将来ぜひ訪れたい国です

 

 

エステティックを生業にしていながらフランスに行ったことがないのは

 

 

日本を一度も訪れずしてパリの真ん中でフランス人がすし屋を開いているようなものですかね?

 

 

別に悪いことではありませんが、憧れがなければおかしいですよね!

 

 

モンマルトルの丘やセーヌ川の畔の洒落たカフェで陽だまりと共に半日くらいまどろんでみたいですね...

 

 

それにしても森柾先生は、すごい人です

 

 

フランスは、先生にとっては庭です

 

 

下記のモリマサコラムを訪ねていただければそこはもうフランスです

 

 

ディオールの技術チェックは先生自らモデルです!

 

 

p-dior-4.jpg

 

手が ・ふ・る・え・そ・う〜

 

 

◇◆モリマサコラム◆◇ 

 

フランス滞在記 その1

 

フランス滞在記 その2

 

フランス滞在記 その3

 

フランス滞在記 その4

 

フランス滞在記 その5

 

フランス滞在記 その6

 

フランス滞在記 その7

 

フランス滞在記 その8

 

フランス滞在記 その9

 

フランス滞在記 その10

 

フランス滞在記 その11

 

フランス滞在記 その12

 

フランス滞在記 その13

 

フランス滞在気 その14

 

 

 

中込の職場です

 

 

コメント(1)

中込社長、ご紹介ありがとうございます!
私の開発したメンズのテクニック(フェイシャル&ボディ)がパリでは受けられます。ぜひ、社長をご招待したいと遠いパリの空の下で思っています。
こちらでは毎日、濃い体験をさせてもらっています。
景気に左右されないフランスで学ぶべきエスプリはたくさんあります。まわりに振りまわされずに自分の考えでよいものを選択する・・・という考えをすべての方が持っています。そこで通用する何かを追求して、ここで勝負したいと思っています。そしてそれを日本で活かしたいと思っています。・・・すみません、なんか抽象的で・・・。でも正直な感想です。

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ