HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

青木晃ドクターのホスピタリティ

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

青木晃ドクターのホスピタリティ

2010.3.12.(金) 13:30〜17:00

 

細やかなお心遣いに感動いたします!

 

MX-2300FG_20100220_001559_001xcvdsd.jpg

 

株式会社リツビさん主催のセミナーに参加させていただいた

 

ボディチームのスタッフ

 

 

DSC07753dds.JPG

 

 

青木先生のセミナーに感動したスタッフが大挙して先生のところに質問やら記念撮影をお願いしたところ

 

 

他のサロンまでつられて大行列に

 

 

先生にご迷惑になると思い

 

100312_1656010001.jpg

 

横川店長がエルクレストのスタッフだけで一枚だけ集合写真をお願いしましたら

 

 

皆ケータイしか持っていません

 

 

画質を心配してくださったのか

 

 

先生がすぐ、ご自分の秘書の方をお呼びして

 

 

「僕のデジカメで撮って社長さんのパソコンにメールで送ってあげる」と言ってくださったそう!

 

 

普通では考えられません!

 

 

aa-1.JPG

 

 

※これはそのときの写真で、先生からメールで送っていただきました 感激!

 

 

後からその話しを聞いてますます青木先生ファンになってしまいました

 

 

▼エルクレストのスタッフが憧れる青木先生のブログはこちらから

 

 

あれだけ高名な先生でも横柄なところなくホスピタリティに溢れていらっしゃいます

 

 

多くの人から信頼されてらっしゃるのは先生のこういうところなのだろうなと実感させられました

 

201003121628000.jpg

 

エステの仕事もまったく同じです

 

 

お客さんに対する使命感と思いやりがなければファンは増えません

 

 

今回も一流を感じさせていただきました

 

 

青木先生、素晴らしいセミナーありがとうございました

 

 

同じ一度きりの人生、同じ生きるなら目指せ 一流を!

 

 

中込の職場です

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ