HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

グーグルでちょっと嬉しいこと

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

グーグルでちょっと嬉しいこと

2009.12.23.(木)

 

いつも何気なしに検索する習慣のキーワードがあります

 

その中の一つに「エンビロン」があります

 

いつぞやWeb専門の業者の人に調べてもらったら

 

その業者の人が驚いたキーワードです

 

もちろんその業者の人は、エステをまったく知らない方ですから

 

単純にそのキーワードのアクセス数に驚かれて

 

何の会社ですか?と逆に聞かれるしまつ

 

エンビロンもメジャーになったんだな~と嬉しく思ったことを覚えています

 

 

 

一般の方、エステ同業者のかた、化粧品業界の人、などなど

 

さまざまな思いをもって検索されているのでしょう!?

 

そんな中で今日は、ちょっとビックリ!!!!!

 

なんとグーグルで「エンビロン」を検索をしていたら

 

トップページにエルクレストのサイトが3個もアップされています!!!

 

 

 

qqqqq123.jpg 

 

エンビロンをこよなく愛するエンビラー集団、エルクレスト

 

恐るべし!

 

一念岩をも通す

 

1.エルクレスト 代々木公園店 脱毛館 鈴木登美子サブ店長のブログ

 

「すっさん エンビロン3」と

 

2.エルクレスト 代々木上原店 大石明美チーフのエンビロンWeb講座

 

「名わき役 ダーマラックローション」そして

 

3.エルクレスト公式ホームページです

 

エンビロン本社以外にも現場を通して生きたエンビロン情報をエルクレストからもどんどん発信していきます

 

けっこう、私もこのブログでエンビロンのことを書いているのですがなかなか私の書いたブログがヒットしてきません

 

たまには、検索上位に入れていただけるよう嘆願書でも書いてみようかと思います(笑)

 

 

エルクレスト公式ホームページはこちら

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ