HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

至福の時  2009年エルクレスト望年会Ⅰ

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

至福の時  2009年エルクレスト望年会Ⅰ

2009年11月30日(月)PM5:00~8:00

 

渋谷しゃぶ禅にて

 

エルクレストグループの望年会を開催いたしました

 

スタッフの一年間の労をねぎらうために毎年恒例の会です

 

少しずつではありますが牛歩の歩みでも成長できているのは、このすてきなスタッフのおかげです!

 

スタッフの一人一人が使命感を持って一流に育ってくれることを願っています

 

今年1年間皆が健康で頑張ってこれたことに心から感謝したいと思います!

 

今年も最高、来年にも希望を託し、望む会という意味を込めてエルクレストでは、毎年、望年会!

 

DSC_0067a.JPG

今年でエルクレストの望年会10回と最多出場の㈱プロティアジャパンの小濱さんです

開会に際し、すてきなご挨拶と励ましの言葉をいただきました

いつも変わらぬ笑顔、今のエルクレストがあるのは、まさに彼のおかげです!

本当にありがたいです!心から彼には感謝しています 昔も今も本当に頼りがいがある人です

 

DSC_0069a.JPG

現在、エルクレストを担当している伊藤さん、彼にもお世話になりっぱなしです

イケメンですが、最近結婚され、少し貫禄がついたかな!?

今日は、みんなのためにプレゼントまで用意してくれました!

ありがとうございました! そして、これからもよろしく!

DSC_0062a.JPG 同じく、エルクレスト担当の伊藤さん 現場できめ細かいフォローをしてくださっています

いつもいつも応援ありがとうございます!  これからもどうぞよろしく!

 

DSC_0169a.JPG DSC_0172a.JPG DSC_0125a.JPG

DSC_0136a.JPG

DSC_0197a.JPG

DSC_0229a.JPG

DSC_0256a.JPG

DSC_0209a.JPG

DSC_0246a.JPG

DSC_0379a.JPG

DSC_0320a.JPG

DSC_0455a.JPG

DSC_0403a.JPG

DSC_0470a.JPG            

 

エルクレスト公式ホームページはこちら

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ