HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

不世出の天才 マイケルジャクソン 享年50才

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

不世出の天才 マイケルジャクソン 享年50才

 

実は、一番最近、最後に見た映画が思い出せません

 

ひょっとしてもう何年も見てないような!?

 

今日は、どうしても見たかった映画を久しぶりに!

 

                        

 

       "THIS IS IT"

 

 

weoiudnfjjha.jpg

 

 

 

上映中、心拍数はずっと100を超えていました

 

久しぶりにドキドキ...興奮しました

 

あのパフォーマンスは人間技とは思えません

 

まるで緻密に計算されつくした精密機械のよう

 

コンサートは、実現しませんでしたが、リハーサルでしか見ることができない特別な味わいが随所に!

 

普段見ることのできないリハーサル風景を見ることである意味、本番以上の感動と本人の素顔を見ることができてとても新鮮でした

 

リハーサル中にくり返される彼のひらめき

 

何度も何度も周りのスッタフに注文が!

 

もちろん周りのスタッフだって世界中から集められた選りすぐりの超一流ばかり

 

妥協がありません

 

世界一の天才が誰にも負けない努力をして少しずつ創りあげていました

 

凄くないわけがありません!

 

超一流、天才、神技、人間ばなれ、ケタが違います

 

褒め称える形容詞がみあたりません

 

 

 

テーマは、"愛"と感じました

 

50年という短い生涯、彼にとっての定めであったような気がしました!

 

天命を生きたのでしょう

 

とても残念ですが、このシナリオはすべて予定通りだったような気がします

 

この映画を観ていてそう思いました

 

享年50才、今の私と同じ年齢です

 

あまりに早く成功し、生きいそいだような!

 

多くの人に感動を与え、大成功しました

 

しかしながら、借金や裁判の問題、薬漬けの毎日

 

スーパースターにゴッシプはつきものです

 

凡人の私には、到底想像もつかないプレッシャーやストレス

 

頭はカツラで産毛しか生えていなかったそう

 

死の直前に本音を聞いたら何と答えたのでしょう?

 

Are you happy?

 

人の幸せってさまざま価値観がありますが

 

豊かになりすぎると人はあまりいいこと無いような気がします

 

私が大好きな言葉

 

喜劇王、チャーリー・チャップリンの言葉

「人生で大切なのは、愛と勇気といくらかのお金だ」

 

確か...some money だったと思います?

 

 

_145652_001.jpg

 

エルクレスト公式ホームページはこちら

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ