HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

匠の人  元エルクレスト美顔店 店長 恵ちゃん

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

匠の人  元エルクレスト美顔店 店長 恵ちゃん

本日、うれしい人から 

 

うれしいお品が届きました

 

去年の12月までエルクレスト美顔店の

 

店長の重責を担ってくれていた迫間恵子さんです

 

 

kjfpoto.JPG 

果物好きの私には、たまらない巨大な梨です

 

 

DSC03241a.JPG 

今年は不作らしいのですが、食べたらとんでもなく美味しいのです

 

すごい甘いのですが、ほどよい酸っぱさが絶妙です

 

品種には新高とかいてあります   

 

大きいので大味かと思いきやとんでもなく濃厚でした

 

恵ちゃん、ありがとうございました

 

DSC03259a.JPGモバイルコンサルタントの佐藤社長も大の梨好きだそうで

 

今日は、超ラッキーと大喜び! 話しの内容は相変わらずむずかしいのですが!?

 

 

実はこの恵ちゃん、エルクレスト創業当時の元お客さんです

 

敏感肌のケアをさせていただいてからのおつき合い

 

その後、エルクレストのスタッフに名乗りをあげてくれて

 

エステ未経験から店長まで登りつめた実力者です

 

その間、ご結婚されて、オメデタ、そして出産ギリギリまで頑張ってくれました

 

彼女がすごいのは、店長をされていた3年間ほとんど実績に変動がなく

 

安定したサロン運営をしてくれました

 

それはまさに彼女の人柄によるスタッフの人望が厚かったからだと思います

 

 

ajokugghiu.jpg 

そして恵ちゃんというと思いだしてしまう出来事

 

それは海外で式を挙げた彼女の結婚式後のお披露目パーティでのこと

 

 

IMG_4766.JPG 

いつも くじ運もじゃんけんも とても弱い私が、ビンゴゲームでデジカメをゲットしたことです

 

 

IMG_5096a.JPG 

ソニー、サイバーショット  レンズはあの世界の逸品カールツァイスレンズ

 

水を得た魚  文句のつけようがありません  

 

いつもセカンドバックに忍ばせ、ブログねたをパチパチ

 

大活躍の一品、私のかわいい分身です

 

毎日毎日大活躍、写真さえあればいくらでも書けてしまう私

 

裏を返せば写真がないと何も書けません

 

自分で買ったデジカメとはまた違い、感動の思い出のつまったデジカメです

 

これも恵ちゃんのごりやくだと思ってます  大切に大切にコキ使ってます(笑い)

 

ありがとうございました!

 

エルクレスト公式ホームページはこちら

 

コメント(2)

なんだか恐縮です〜

喜んで頂けて嬉しいです。

今日はお忙しい中、、娘のお相手をして下さいましてありがとうございました(^-^)

また伺いますのでよろしくお願いします。

お愛想が良くて本当にかわいいですね! ラポリスで体を洗って、ちょっとした湿疹はアンチオキシダントジェルとクリームで治してしまうと聞いてさすが、元店長と感心いたしました お肌、透明感があって本当にきれいですね!
足元の悪い大雨の中、わざわざ来てくれて嬉しかったです。相変わらず有言実行の人ですね!  パワープレートの結果も聞かせてくださいね!

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ