HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

匠の味 『ラ クチーナ イタリアーナ ダル マテリアーレ』

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

匠の味 『ラ クチーナ イタリアーナ ダル マテリアーレ』

 

匠の味 『ラ クチーナ イタリアーナ ダル マテリアーレ』

 

オーナーシェフの植村慎一郎さん35才(中央)

 

左は修行中の夏梅康輔さん27才


DSC02536a.JPG エルクレストサロンのまん前のイタリアレストランです


bb.JPG お店の名前の意味は、「ラ クチーナ イタリアーナ」はイタリア料理、「ダル マテリアーレ」は素材から、だそうで「素材にこだわるイタリアレストラン」

何を食べてもとにかく本格的、美味しいんです

なんで代々木八幡のようなローカル駅にこんなすばらしいシェフの店があるの?

滋賀県、大津出身、26歳で単身イタリアで2年間修行を積み、その後、

東京駅、丸ビル36F最上階のイタリアレストラン『アンティカ オステリア デル ポンテ』で2年間、

麻布台のリストランテ『ラ キリア』料理長を経て独立されました

先日いただいた生ポ ルチーニ茸のパスタ料理は、絶妙な味付けに涙がでました

今日のランチは、ベーコンとツナのオイルソースのスパゲッティ、簡単な前菜と自家製のパンがついて¥1,000です 恐縮してしまいます


cc.JPG ミニサラダは自家栽培の朝積み野菜を¥200でいただけます 


dd.JPG ありがたいを通り越して申し訳ない気になってきます

店内はヒートアップした頭を冷やすのにもってこいの環境です

匠のこだわり、最高です!

 

 

コメント(2)

おいしそうです!!(^○^)
中込社長の周りの方は素敵な方ばかりですね~。

お写真見ておなかがすきました。(笑)

映像も素晴らしいですし、とっても素敵なブログですね~。

中込社長の実行力にはいつも敬服しております。

ありがとうございました。(#^.^#)

先生、いつもありがとうございます! 今度東京にいらした時は、ぜひまたサロンにお立ち寄りください!
シェフにとびきりの手料理をつくってもらいます! 本当においしいので楽しみにしていてくださいネ!

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ