HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木上原店実例

[敏感肌]第15回 エルクレスト・アカデミー優秀賞 代々木上原店

2016年11月24日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア:3回
期間:
1.5ヶ月(2016.1.26~3.12)
年齢:
23歳
お客様からのコメント(C.E様)

エルクレスト代々木上原は、私が通っている大学にトレーナーとしてきて下さっていた小野さんのご紹介で知ることができました。

私が現役時代の頃から、よくお肌や老化などのお話をして下さっておりましたが、当時は部活に精一杯でしたので、自分のお肌や老化現象などのお話は聞いているフリをしていました(笑)

幼少期から皮膚科の保湿剤を使用していて、特にスキンケアをどうこうしようなどは一切考えておりませんでした。

ただ、部活を引退し運動する習慣が減ってから乾燥などを感じるようになりました。
この時に初めて、興味を持ってスキンケアのお話を聞いた気がします(笑)

極度の乾燥肌でしたし、化粧品はすべて同じ!と思っていた私にとって、エンビロンとの出会いは衝撃的でした。

使用開始前から、赤みや乾燥などが目立っていたため、小野さんも慎重に慎重を重ねて進めていこう!とおっしゃってくださり、私は全てお任せ致しました。

サポートを受けながらエンビロンを使用開始し、トリートメントの解説も受けましたが、早く受けたいという一心であまり記憶に残っておりません(笑)

ただトリートメント後は、保湿力やお肌の透明感など、素人の私でもわかる位のレベルでupしておりました!!!

しかし飲み会が大好きな私なので生活習慣が乱れがちで、そのたびにお肌に悪影響が出ます。
小野さんとお話をし、なるべく早く寝る!お酒は極力避ける!など、お肌が落ち着くまでは少し我慢の期間もありました。

今後はサプリメントを利用し、内側からのVitamin Aの摂取も心がけたいと思います。
(Vitamin A+Dのサプリメントはウコンも含まれており飲む人に良いとか!? )

大学時代の友人も小野さんにお世話になっているので、エルクレストさんが開催して下さるセミナーで年に数回会えるのも楽しみの1つです!
社会人を積み重ね給料が安定したら、パワープレートも始めたいと思っております。

小野さん!今後とも宜しくお願い致します!!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 小野勝則)

今回発表して下さいましたCさんは、私がスポーツトレーナーの仕事で訪れていた大学の選手でした。

学生の頃は細胞も若く、なかなか自分の容姿に目が向かないという話や、老化は潜伏期間が長いなどのお話をしても一切興味がない女性でしたが、部活を引退し社会人生活が想像できるようになったとき初めて相談を受けました。

いつも少し乾燥気味かな、と思っておりましたが、スキンケアが皮膚科の保湿剤のみと聞き、驚きと正しいスキンケアを行えばもっと綺麗になる!と確信し、相談に乗るようになりました。

もともとスキンケアに時間をかけていなかった方ですから、朝と夜のお手入れ等は面倒なのかな?と思いましたが、予想を覆ししっかりとホームケアをして下さいました。

非常に敏感なお肌で市販のスキンケアはほとんど合わない!とお伺いしていたので、話し合いをしっかりと行い慎重に進めてまいりました。

スタート時はモイスチャースタートでもハッキリとしたリアクションが出ました。
デリケートシリーズにレベルアップした際も、強いリアクションが出ましたが、クリームをCブーストのみにするなど、かなり変則的な使用手順で、リアクションを極力抑えながら確実にレベルアップして参りました。

また、大好き!?な飲み会が影響しての不規則な生活や飲み過ぎも控えていただき、強いリアクションも10日程で引いてきました。

また、お顔の血流をupしたり疲労回復促進のためにパワープレートを3回ほど行いました。
普通の運動に比べ、リフレッシュ度が非常に高いので精神的にも落ち着いてお肌に好影響だったのでは?と思います。

ご本人は運動好き!ということもあってか、エンビロンよりパワープレートに興味津々です!

今後は、インナーケア・スキンケア・トレーニングの3本柱で、若々しく充実された毎日を送っていただきたいです!

Cさん!おめでとうございました!!

フェイシャルモニター募集

ページトップ