HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木上原店実例

[ニキビ]第15回 エルクレスト・アカデミー 優秀賞 代々木公園店

2016年11月20日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア:5回
期間:
1.5ヶ月(2016.8.3~9.22)
年齢:
27歳
お客様からのコメント(G.K様)

エルクレストボディ館に通っていた頃に、ニキビがすごく出ていて、悩んでいた時に担当のボディスタッフに相談したら、フェイシャル館を勧められたのがきっかけで、3回集中ケアコースの申し込みをしました。

その時、エルクレストに通っているメンバーさんのお肌が綺麗になった写真を見て、自分もその方みたいになりたいと思って入会しました。

サロンの印象は、とても清潔感があって、スタッフの皆さんもとても優しくて、毎回楽しんで通っています。

小野さんから色々アドバイスをもらい、サロンのお手入れ以外にも、家でエンビロンのお化粧品を毎日ちゃんと使ったので、ニキビが早く綺麗になりました。

『紫外線はニキビに良くない』と小野さんに言われましたので、紫外線対策も頑張りました。

その結果、肌を触った時に以前と違って滑らかになったことがとても嬉しかったです。

これからもエンビロンのお化粧品とトリートメントでもっと綺麗になりたいと思います。

スタッフの皆さんに感謝します。
そして、ニキビで悩む人たちを小野さんの魔法の手で綺麗にしてあげてください。
ありがとうございました。


担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 小野恵子)

呉様、この度はエルクレスト社内フォトコンテストご入賞誠におめでとうこざいます。

呉様は、2年前からフェイスラインに繰り返し出来るニキビでお悩みとのことでフェイシャル館にご来店頂き、絶対にエンビロンで呉様のお肌を綺麗にして差し上げたいと思いました。

サロントリートメントでは、ビタミン導入から開始して、積極的に乳酸やビタミンの超音波導入をさせて頂きました。

呉様は、私がご提案させて頂いたホームケアでのエンビロンのジェル、クリームの重ね塗りをこまめにされたり、紫外線対策も普段だけではなく、ご旅行先でも頑張ってくださいましたね。
そのことが、早い美容結果へと繋がったと思います。

呉様のニキビがだんだんと出来にくくなり、お肌の変化を喜んでくださって、ニコニコと笑顔でご来店されるお姿に私も大変嬉しい気持ちになっておりました。

フォトコンテストでご入賞されて、私とスタッフが呉様にお祝いの言葉をかけさせて頂いた時、呉様が椅子から立ち上がり「感謝します!」と喜んでくださったことがとても嬉しく、スタッフも全員同じ気持ちでした!

呉様のお肌がとても綺麗になり、変化を見てビックリされたという、呉様の大切なご友人もご紹介頂きまして、本当にありがとうございます。

これからも、呉様のお肌が更に綺麗になるお手伝いをさせて頂きますので、末長く宜しくお願いいたします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ