HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木上原店痩身モニター実例

[痩身モニター]エンダモロジー10回 代々木上原店H.Y様

2015年09月25日

施術内容:
エンダモロジー:10回 サーモシェイプ:4回
期間:
2.5ヶ月(2015.7.3~9.23)
年齢:
31歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 76.9kg 69.5kg 7.4kg
体脂肪率 36.0 32.3 3.7
体脂肪量 27.7kg 22.4kg 5.3kg
ウエスト 88.0cm 81.0cm 7.0cm
ヒップ 105.5cm 97.5cm 8.0cm
太もも 62.5cm 60.5cm 2.0cm
お客様からのコメント(H.Y様)

エルクレストを知ったきかっけはispotでした。
ブライダルに向けてダイエットの為、ボディーケアの準モニターに採用していただき、1カ月間頑張りました。エンダモロジーは、始め「ポコポコポコ・・・」という音がして、痛みも少し感じましたが、終わるころには毎回気持ち良くて寝てしまいそうでした。また、部分痩せできるサーモシェイプは全身がポカポカと温かくて、途中からは半分くらい寝てしまったので、施術後は少しボーっとして夢見心地でした!モニター3回目くらいで、体重にも変化が出てきましたが、何より今までの服を着た時にスカッと隙間がある感じがしました。特にサーモシェイプをかけた脚はガッツリと肉が詰まっていた感じの太ももがとても柔らかくなり感動でした(^O^)

そして、施術とは別に、食事や運動などの習慣について記録していくことで、アドバイスをいただくことができ、目標を共有して下さる方がいることで、少しゲーム感覚で「頑張ろう!」と思えました。

準モニター終了後も良い結果が出そうだったので、引き続きトリートメントを続けさせていただきました。そして、後半はウエディングドレスがキレイに着れるようにと、二の腕と背中を集中的にケアしてもらい、約2か月半で7キロ落とすことができました!!気にしていた二の腕も引き締まって、サイズも落ちていました。頑張って本当に良かったです♪ありがとうございました!!これからはこれを維持すると共に、更にもう少しサイズと体重を減らしたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 田村仁美)

H様、2か月半エルクレスト代々木上原店にお通いいただきありがとうございました。
9月末の海外挙式に向けてのトリートメント、お疲れ様でした!!お仕事や式の準備で忙しい中、ダイエットも順調に進めていらして、素晴らしかったです。お食事ノートも欠かさず毎日記入してくださり、私もとてもアドバイスしやすかったです(^O^)

旦那様も協力体制でしたので、それも頑張れた一因でしたね♪2か月半で体重-7.4㎏、体脂肪量-5.3㎏、ウエスト-7cmの結果は嬉しいですね。ご来店する度にH様の後姿が小さくなっていくのが、私も楽しみでした!!H様のブライダルダイエットに少しでもお役に立てて良かったです。

今月末、海外での結婚式楽しんできてくださいね(^^♪次回、素敵なH様のウエディングドレス姿を見せて頂けるのを楽しみにしております。ありがとうございました☆

痩身モニター募集

ページトップ