HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木上原店実例

[1ヶ月ニキビモニター]エンビロン 代々木上原店F.H様

2015年09月08日

施術内容:
エンビロンスキンケア:8回
期間:
1ヶ月(2015.7.3~2015.8.29)
年齢:
25歳
お客様からのコメント(F.H様)

エルクレストを知ったきっかけがにきび、モニターでネット検索し知りました。
前からにきび肌に悩んでおり、皮膚科に行ってもなかなか改善されなかったので、美容関係のところに行けばなんとか良くなるのでと思い、フェイシャルモニターに応募しました。

担当の田村さんはとてもフランクな方でとても話しやすく、すぐ馴染めました。カウセンリングも丁寧にしてくれて、安心してモニターに応募できました。
お手入れしたあと、赤みが改善され、徐々ににきびも出来にくい肌になっているのがすぐに実感できました。写真を見て比較もしましたが以前より大分ニキビも少なくなったと実感すると同時に、前はこんなにニキビがひどかったのかと驚きもありました。

コースの入会もやはり自分で実感するほどよくなっているので、迷わずそのまま継続させていただきました。
パワープレートも一緒に入れてもらっていつも私の肌が早くよくなるよう気を遣ってもらって助かってます。

今まで乾燥肌ではないと思っていましたが、ニキビの原因が乾燥っという事に気づかされました。エンビロンをたっぷり塗って乾燥を防ぎ、化粧もなるべく肌に負担がないように薄くつけるよう心掛けしました。

前と比べて、すっぴんになることの抵抗感が減りました。昔はすっぴんになることを避けたり、化粧を濃くしたりと、ニキビを隠すことに必死でした。今ではまだニキビはありますが、前よりはずっと肌に自信が持てるようになりました。
今後もニキビ跡やニキビが改善できるよう、エンビロンに頼りたいと思います!いつか肌綺麗と言われるよう目指したいと思います。


担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 田村仁美)

F様は初めてモニター面接にいらした時は、大きなニキビがお顔全体に出ていて、お肌も強い炎症状態だったので、メイクをしていても赤いのが分かりました。

少し伏し目がちで、恥ずかしがり屋さんなのかな~という印象でしたが、面接時には真剣に私の話を聞いて下さり、エンビロンを使ってみたいとおっしゃっていただけて嬉しかったです。お顔以外のお肌はとってもキレイで、お顔だけ赤い大きなニキビが多く、あまりにも痛々しかったので、他のお肌と同様に絶対エンビロンでキレイになってもらいたい!という思いが強かったです。

クールなF様なので、最初はお肌の変化に気付けてもらえているかな~?と少し心配でしたが、徐々にお話もして下さるようになり、ニキビが減ってきていることも実感しているとお声が聞けたときは、良かった~!!と安心致しました。

数あるサロンの中から、エルクレストを選んでいただき、エンビロンをご紹介できたことが本当に良かったです。今思うと、伏し目がちだったのは、ニキビを気にされていたからかなと思います。最近はモニターでいらっしゃった時よりも、明るく笑顔が増えた気がします。まだまだエンビロンをスタートしたばかりですが、1カ月でここまでニキビが引いたのは、素直に私のアドバイスを聞いてくださったF様の努力です。

これからますますキレイになっていくF様の姿を想像する、本当に楽しみです♪これからもエンビロンを使って「キレイ!!」と言われる肌を目指して一緒に頑張りましょうね!!宜しくお願いいたします(^^♪

フェイシャルモニター募集

ページトップ