HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木上原店実例

[ニキビモニター]エンビロン 代々木上原店T.H様

2015年09月06日

施術内容:
エンビロンスキンケア:4回
期間:
2週間(2015.7.22~2015.8.6)
年齢:
22歳
お客様からのコメント(T.H様)

小学校6年生から大学4年生になる現在迄、約10年間ニキビに悩んでいました。

来年は社会人になるのだから今度こそ治したいと思い、インターネットでニキビに効果のあるエステサロンを探していました。
他社は、一回のみの体験が多く、一回では効果が分かりづらいと考え、一か月行ってくれるエルクレストさんを選びました。

今までは、さまざまなニキビに効果のある有名ブランドの化粧品を何種類も試し、肌に合わないものもありましたし、一時的にニキビは治るけれどまたすぐに出てしまうことがほとんどでした。

そして、皮膚科に何度か通ったこともありましたが、話を聞かずに薬を出されるだけで専門的なアドバイスなどがあるわけではありませんでした。
エルクレスト代々木上原店に来て一番印象に残ったのは、担当の熊田さんが幅広く多くの知識を持っているということでした。
今まで自分の肌について相談できる専門家がいなかったため、自分の今思っている不安や疑問を気軽に聞けて、とても安心しました。

今までは、化粧をする時でさえニキビが多い自分の顔を鏡で見るのが嫌いでしたが、少しずつニキビができにくくなり、赤みが引き、毛穴が小さくなり、ハリの出てきた自分の肌の変化を毎日見るのが楽しくなりました。

これからもエンビロンの化粧品を使い続け、更に綺麗な肌を目指し、春には笑顔で新社会人を迎えられるよう頑張っていきたいです。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 熊田恵子)

12才の頃からニキビに悩まされていたTHさま。

モニター面接でお会いした時は、あご~フェイスラインに集中したニキビが目立ち、全体的にざらつきのあるお肌でした。

就職前に何とかこのニキビ肌を改善したいとの思いで、モニターに応募してくださったとのことでした。

「ニキビが悪化するたびに皮膚科で外用薬をもらい使用、化粧品等のアドバイスは一切無く、自分で探したアクネケア商品使ってみては合わずに止める」
を繰り返していたためか、お肌全体的の赤みと、毛穴の開き、ざらつきがとても気になりました。

エンビロントリートメント4回 16日間で、あごに集中していた赤みの強いニキビとニキビあとがほぼ目立たなくなり、お肌自体がとてもなめらかになりました。

これからは更に、THさまお肌を健康に整えていくため頑張って参りますので、宜しくお願いいたします!

フェイシャルモニター募集

ページトップ