HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木上原店実例

[ニキビモニター]エンビロン 代々木上原店Y.U様

2015年07月22日

施術内容:
エンビロンスキンケア:15回
期間:
6ヶ月(2014.2.17~2014.7.15)
年齢:
21歳歳
お客様からのコメント(Y.U様)

私は、小学4年生の頃からニキビに悩んでいました。
ニキビに効くと唱われている化粧品や薬を使用したり、皮膚科にも通ったりもしましたが、改善されませんでした。
アルバイト中に、お客様から「かわいそうなお肌ね!」と言われたことがきっかけで、インターネットで探していた時に、エルクレストさんのモニター募集を見つけ、試してみたいと思い応募することにしました。
キレイな肌になるためには、お手入れだけではなく生活面の見直しも必要であると、熊田店長から様々なアドバイスをいただきました。
「キレイになる!と、強く思うことが大切」と言われたこともとても励みになり嬉しかったです。
また、1か月後からパワープレートを併用したことで、体調も整い、更にニキビの治りが早くなりました。
何をやっても治らなかったニキビが、ここまで早く改善するとは正直思っていませんでした。
本当に、エルクレストさんとエンビロンに感謝です。
代々木上原店のスタッフの皆さんがいつも励ましてくださったので、楽しみながらニキビケアが出来たことも良かったのかなと思います。
今春から社会人となり来店ペースは少しゆっくりになりますが、ストレスでニキビが出ないようにしたいし、もっとキレイになりたいのでこれからも宜しくお願いいたします!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 熊田恵子)

初めてYさまとお会いした時、あまりにひどいニキビに正直胸が痛くなったことを今でも覚えています。
アクネケアをし過ぎて、肌が赤く過敏になっていることに気づいていなかったYさま。
就活前に少しでもニキビを減らしたいとのことでしたが、「今の過敏肌を改善しないとニキビは減らない!」と説明すると、少し驚いていらっしゃいましたね。
先ずはお手入れ開始1ヶ月で過敏症が落ち着き、その後パワープレートを併用することで、確実にニキビが減って
きました。
就活にも間に合い、ご希望の会社に入社なさって本当に良かったです。
これからも、更なる美素肌づくりのお手伝いをさせていただきますので、宜しくお願いいたします!

フェイシャルモニター募集

ページトップ