HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木上原店実例

【エンビロン美素肌コンテスト2012・最優秀賞】 代々木上原店

2013年04月06日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:24回
期間:
5ヶ月(2012.5~2012.9)
年齢:
18歳
お客様からのコメント(K.A様)

私がエルクレストを知ったきっかけは、母が見つけたエルクレストのサイトでした。
その頃、私の顔には鏡を見たくない程のニキビがありました。人に見られたくなくて、ほぼ毎日マスクをしていました。
最初にニキビが出来たのは小学5年生の時。ちょうど眉間の場所、大仏様のあの丸がある部分でした。
友達に「大仏みたい」と言われるのがすごく嫌でした。中学に入ると常にあったのは、おでこ、あご、ほほでした。おでこは前髪で隠していて、前髪があたらなければ治るのに、ニキビを見せたくないから前髪で隠すという悪循環でした。
あごは、つねにでこぼこしていて、気になっていつもニキビを触ったりしていました。ほっぺは、鏡で見るといつも赤いポツポツがあって、目立っていました。
色々なものを試しました。プロアクティブ、DHC、ピゥ、茶のしずく、オルビス、NOV、他にも沢山有名なもの、ニキビが治ると言われているもの、はほとんど試したと思います。皮膚科で処方されたものも、試しました。どれも駄目でした。効くのは最初の一ヶ月だけ。一ヶ月を過ぎると、顔が乾燥して皮膚がボロボロにはがれたり、その化粧品を付けると常に顔がヒリヒリしたりして、痛くて涙が出る時もありました。
高校生になっても治らず思春期でしょうがないのかなと思い、皮膚科で処方されたものをただ使っていました。それを使うことで治る訳ではなかったけれど、塗らないと、顔が乾燥したりするのでそれをただ防ぐために使っていました。
ある時からニキビが急激に増え始め・・・。ストレスなのか?体重が増えたので、増えたことによって皮脂の量が多くなったからなのかなと思ったりもしました。高校2年生の終わり、クラッシックバレエの発表会が夏にあると思った時、どうしても綺麗にしたくなり、ニキビについて色々調べ始め、洗い方を変えてみたり、エステのお試しに行ったりしましたが、ここに通おう!と思う所はなく、そろそろ諦めていたところで、出会ったエルクレスト代々木上原店。「良さそうな所があるのだけど、試しに何回か通ってみない?」と母に言われました。その頃、ニキビを治すことを半ば諦めていた私。
大石さんにカウンセリングをされ、私は驚きました。エンビロンはビタミン反応というものがありニキビは一時的に増える可能性があるけれど、ニキビが出来ない強い肌になるという方法でした。それが実現できたらすごくいいなと思いました。ただ今あるニキビが治ればいいと思っていて、その後のことは考えていませんでした。施術が終わり、今までしてきたものはどれも一ヶ月しか効か無かった、など話をしていくうちに大石さんが「絶対によくなります。ニキビはよくなりますから。自信を持ってオススメします。」その言葉に私は、大石さんを信じてやってみようと思いました。母も同じ気持ちでした。
通い始めると効果はすぐに出てきました。周りの人から「最近肌綺麗になったね」と言われるようになりました。瞳さんや、千原さんに色々美容のことを聞きながら、楽しい施術時間でした。マッサージチェアで疲れた体も癒せました。そのころ、かつ先生とパワープレートを知りました。発表会前の私には最高の出会いでした。パワープレートとfacial同時に通いながらだったので、どんどん綺麗になっていきました。夏になりプールの監視員のバイトをしてしまい皆に心配されましたが、ラドローションを頻繁に塗り直しがんばりました。少し日焼けして肌荒れもしましたが、肌が強くなっていたおかげで、一回の施術で赤みも引き、すぐに肌の調子もよくなりました。それからは、順調に綺麗になっていきました。
パワープレートのおかげでバレエも上達、ダイエット目的でもありますが、食べても太らなくなりました。母も静脈瘤を治すために通っています。母はパワープレートのおかげで、染めていた白髪が綺麗になくなりました。
私は本当にエルクレストに出会えて良かったです。大石さんの言葉を信じてよかったです。
今は顔が綺麗になったので、前髪を伸ばしおでこをだして生活しています。時々ニキビが出来ることもありますが、念入りにエンビロンを塗れば、1日2日で治ります。以前だったら一日メイクをして過ごせば次の日には肌が真っ赤になっていましたが、今は何もおこりません。私の肌は、綺麗になったと同時に強くなりました。
本当に、大石さん、瞳さん、千原さん、カツ先生には感謝しています。ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 小野勝則)

Kさん、4カ月間肌質改善をがんばってくださりありがとうございました。今回最優秀賞をいただけて本当にうれしく思います。最初はお母様と一緒にご来店いただきましたね。
Kさんはもとよりお母様もとても悩んでいらっしゃるご様子でした。通われていたクリニックでエンビロンを見かけ、インターネット検索により当店にお越しくださいました。
お話をうかがったところ、中学生になってからどんどんニキビがひどくなり、皮膚科に2~3年通われましたが、あまり変化が見られなかったとのこと。もう何をやってもニキビは治らないのかと悩んでいらっしゃいました。
サロンケアは4か月間、積極的に乳酸導入や、セラムCAを使ったソノイオン導入をいたしました。ホームケアもスタート時からがんばってくださってニキビの状態もどんどんかわってきました。
甘いものや冷たいものを好んで食べる習慣があるとのことでしたので、お肌だけでなく、食事や生活環境のアドバイスもさせていただきました。
また、冷えや生理不順などがありましたので、外面はエンビロン、内面はパワープレートでお手入れを続けたところ、生理不順が緩和され、お肌もみるみる変わってきました。毎回パワープレートが加わることで、エンビロントリートメントの効果が最大限に生かされた結果だと思います。
今では娘さんとともに、お母様にも通っていただいておりお二人のさらなる変化がとても楽しみです。
Kさんは、片道2時間かけて通ってくださっていますが「私、これ読んでいるのであっという間です!」とデス先生と戸澤先生の本を出した時、本当にうれしく思いました。
私とエンビロンを信頼してがんばってくださり本当にありがとうございました。
Kさんは4月から留学。大学でしっかり学び、将来はエンビロン、パワープレートの両方扱えるトレーナーになって一緒に働きたい!と言って下さったこと。これは、トレーナーとして担当させていただいた私にとって、大変喜ばしく、感動しました。
いつかエンビロンとパワープレートを一緒にひろめていける日が来ることを楽しみにしています。

フェイシャルモニター募集

ページトップ