HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木上原店痩身実例

3ヶ月で6キロ痩せることができました!

2012年06月26日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー30回 パワープレート20回
期間:
3ヶ月(2011.3~2011.6)
年齢:
24歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 57.9kg 51.7kg 6.2kg
体脂肪率 28.4 25.7 2.7
体脂肪量 16.4kg 13.0kg 3.4kg
アンダーバスト 73.0cm 71.0cm 2.0cm
ウエスト 73.0cm 65.0cm 8.0cm
ミドルヒップ 87.0cm 81.0cm 6.0cm
ヒップ 92.0cm 87.0cm 5.0cm
太もも 56.0cm 51.0cm 5.0cm
ふくらはぎ 35.0cm 33.0cm 2.0cm
お客様からのコメント(M.S様)

エルクレストを知ったのはホームページからでした。
私は、生理不順で婦人科に通いホルモン剤治療を受けておりました。その影響でどんどん体重が増え、治療が終わってからもその増えた体重が落ちることはありませんでした。

色々なダイエット法を試しました。

例えば、加圧です。結果筋肉はつきましたが、逆に体重が増えました。
次に、漢方薬を飲んでみました。
6ヶ月飲み続けてみましたがまったく効果はありませんでした。
他にも色々ためして失敗し途方にくれていたとき
インターネットでエルクレスト代々木上原店を知り、体験に応募いたしました。

代々木上原店の熊田さんに担当していただきましたが、痩せるためにお手入れがどれ程効果的か分かりやすくお話してくださり、熱意あるお話をしてくださったので、熊田さんと一緒に頑張りたい!と思い、入会いたしました。

はじめはお手入れが痛くてたまりませんでしたが、だんだん気持ちよくなっていって、気がついたらお手入れの時間は私の癒しの時間になっていました。
気持ちが良すぎてお手入れ中眠ってしまったこともありました。

はじめは結果がなかなかでなかったので、食生活を見直したり、運動を増やしたりいたしました。
その結果3ヶ月で6キロ痩せることができました。

痩せたことで周りの方にも痩せたね!といっていただけ、自分に自信が持て以前よりアクティブに動けるようになりました。
生活が楽しくなりました。
これも、スタッフの皆さまに叱咤激励していただいたおかげです。
これからも、自分の理想の体型に近づけるように頑張ります!

スタッフの皆さま、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 熊田恵子)

初めてお会いした時、MSさんは私にホルモン治療で太ってしまったことや、その後の様々な無理なダイエットで痩せられなくなってしまったことを悲しそうにお話くださいました。

お聴きしていて、ホルモンバランスの乱れって本当に怖いなぁと感じました。
そして、こんな間違ったダイエットをしていては痩せるどころか太ってしまうにきまっている!
なんとか痩せさせてあげたい!早く笑顔を取り戻して欲しい!
と強く思い、私の考えをお伝えしたところ、エンダモロジーとパワープレートを各30回で即日入会を決意してくださいました。

エンダモロジーとパワープレートをセットで週二回、お食事指導も加えてスタートしましたが、最初の1ヶ月はぴくりともせず御本人も不安な気持ちだったと思います。

ご自宅では食事ノートをしっかりつけることで更に意識が高まり、冷え対策もしっかりとおこなったことで、2ヶ月目に入ったところでみるみる体重が落ちはじめスタートから3ヶ月で6㎏減りました。

痩身は、お客様の頑張りがなくては果たせませんが、時に一人では頑張りきれない辛く不安なものでもあります。
一期一会の出会いから私とエルクレスト代々木上原店を信じて一緒に頑張ってくださったさんMSに心から感謝しています。

今後は更に部分痩せのため、エンダモロジーとサーモシェイプのセットで頑張っていきましょう!

痩身モニター募集

ページトップ