HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木上原店実例

【ニキビ】ニキビと敏感肌がすっかり改善しました!

2011年12月31日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア
期間:
11ヶ月(2010/11~2011/10)
お客様からのコメント(N.M様)

高校3年生の時にひどいニキビになってしまい、色々な皮膚科にいきました。
最初薬で治っていたのに、だんだんと治らなくなり、ますますひどくなってメイクでいつもかくしていました。
そんな時にクーポンランドでエルクレストを見つけ、エステでニキビが治るなんて思わなかったけれど皮膚科ではもう治らないと思い、ダメ元で行ってみました。

エステ=強めのお姉さんに押されて断りきれずに入会というイメージが勝手にあったのですが、そんなことはなくアットホームな雰囲気で、とても親身に肌の相談にのってくれました。

お試しコースを受けて2回目、今まで何をしてもダメだったニキビが減ってきて改善してきているのがわかりました。もうニキビはあきらめていたけど「ここなら治るかも!」と最後の頼みで通うことを決めました。

もともと肌が弱くて薄くて、アレルギーもたくさんあって・・・
ニキビがよくなったあとも秋は肌トラブルがもともと多い季節で目の下や口元、首の炎症など悩みは多かった私。

上原店のスタッフのみなさんは、そんな私の肌とじっくりつきあってくれて生活面、睡眠、食べ物、そしてエンビロンのケアのしかたと、お肌を丈夫にすることを色々考えてくれたので、今は鏡を見て悲しくなることはなくなりました。

上原店のスタッフの皆さんは、お姉さん、お兄さんのようです。
お肌のことはもちろん、就職活動のこと、色々親身になって相談にのってくれて
リラックスできて大好きな空間です。
アドバイスを参考に体を冷やさないようにしたり、香辛料を控えたり、食事の栄養面を考え、睡眠もとれるようがんばりました。

こうした生活改善とエンビロンのおかげで、隠すためにしていたメイクが楽しくできるようになりました。

顔を隠さなくていい、下を向いて歩かなくてもいいということが、本当にうれしいです。

代々木上原店のスタッフの皆様には感謝してもしきれないです!
ありがとうございました

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 大石明美)

N・Mさん、入賞おめでとうございます。
ニキビを治したい、ということでご来店くださったNさん。
高校生の頃からニキビが増え始め、最初は病院の薬で治っていたのに今では増える一方で、とのこと。
とてもかわいいお顔をされていらっしゃるのにニキビを隠すために、濃いメイクをされていたのが印象的でした。

すぐにエンビロンのサロントリートメントとご自宅でのケアをスタートされ1週間に2度のご来店で3か月経過したころにはニキビはほとんどなくなっていました。

病院では治らなかったニキビが、こんな短期間でキレイになった!と、メイクをせずに来店されることもしばしば。私もとてもうれしかったです。

この次は、ニキビの跡をキレイにしよう、とお話ししていたのですが、2か月近く
ご来店がなかったN・Mさん。
久しぶりにご来店くださったとき、N・Mさんのお顔は痛々しく赤く腫れていらっしゃったのです。

アレルギーを色々お持ちのN・Mさん。
秋は毎年調子が悪くなると聞いていました。
特に、目元、お首は水泡がある状態、いつから状態がよくないのかうかがったところ
もう2か月近く、とのこと!
あまりにひどかったので、病院に行き、薬をもらい、お医者さまには「エステはいかないで!」と言われていたそうです。

でも全然よくならないので、エルクレストで相談してみようと思ったとのこと。
頼りにしてくださり感激したと同時に、絶対キレイにしてさしあげようと思いました。

すぐ戸澤明子ドクターに症状をお話し診断を仰いだところ、何か目元への接触はないか?
スイミングのゴーグルなど使用していないか?とのこと。
「そういえば、夏はスポーツクラブのプールに行っていました!」とN・Mさん顔からお首まで一気にひどくなったので、まさかスイミングのゴーグルとは考えていなかったそうです。

あのとき戸澤先生からゴムのこわさも一緒におそわりましたよね。
そしてその後、エンビロントリートメントを週に2回、赤み、腫れがみるみる落ち着いていきました。「またまたエルクレストでなおったー!」と笑顔いっぱいくださったこと。
今でも覚えています。
現在もご自宅でのケアとサロンでのトリートメントを続けていただいているので
季節の変わり目でも、症状が悪化することなく、キレイなお肌を維持してくださっています。
お肌が弱いから、がんばる!
と、お肌をとても大切に考えているN・Mさん。

パワープレートもスタートされたのも体が健康になったほうがお肌はもっとキレイになるから、とのこと。
本当にそのとおりです!
さらに丈夫で、さらに美しい肌が目標ですものね。私もしっかりお手伝いさせていただきます。
入賞、本当におめでとうございました。

フェイシャルモニター募集

ページトップ