HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木上原店実例

【ニキビ】サロントリートメントを開始してからどんどん綺麗に。

2008年11月19日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
フェイシャルトリートメント22回
年齢:
20歳
お客様からのコメント(Y.S様)

去年の10月から目立ってきたニキビを何とかしたく、ニキビに良いと言われるモノは片っ端から使用してました。挙句の果てに【ピル】に手を出すところまでいき、母親と口論になり、母親自身が使い始めて、良いというエンビロンの話を聞いてみよう!と思いました。
小野先生の最初の印象は、怪しい男の人が来た!というのが正直な感想です(笑)
使い始めても1ヵ月位は特に何も感じなく、小野先生の熱いトークが記憶にありますよ(笑)
やはり一番印象に残ってるのは、ビタミン反応を恐れずレベルを上げていく!という言葉です。
ニキビだけでなくニキビ痕も非常に気になっていましたが、その時は状態が非常に良くなかったので、反応が出ても早く何とかしてほしい!というのが希望でした。
サロントリートメントを開始してからは、特に目立ったビタミン反応も無く、すぐに変化が表れました。
エンビロンを使い始めて8ヵ月ですが、既にトリプルAジェル2を使用しています☆これって上級者の仲間入りですよね!?(笑)
今後もスタッフの方々とエンビロンの力をいただき、素肌の綺麗な女性になれるように頑張ります!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 小野勝利)

Sさんとは私がスポーツトレーナー時代の友人の紹介で、2月の寒い日にお母様同席でサロンの近くにあるカフェで待ち合わせをしましたねっ。
肌寒い中、半袖で登場した覚えがあります...。色んな意味で印象に残りましたか?
最初は、一見強気で手順のやや面倒なエンビロンを使っていけるのか!?と思いました(笑)
しかしカウンセリングやサロントリートメントを重ねていく内に、どんどん綺麗になっていくSさんを見て、本当に嬉しかったです♪
ビタミンのレベルを上げる際も、「早く良くなるなら私、大丈夫です!!」と言葉をいただき、普通ならば避けるレベルアップも恐れず取り組むコトが出来たのが、8ヵ月という期間でここまでの結果に繋がったのだと思います。
今ではだいぶエンビロンのことを理解していただいてますよねっ!そんな情報通になりつつあるSさんに、いつまでも質問していただける様に常に準備しておきます♪
今後も《明日は今日より美しく》をテーマに、共に頑張りましょう☆☆☆

フェイシャルモニター募集

ページトップ