HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

痩身モニター:10回 代々木公園店 M.M様

2016年12月08日

施術内容:
エンダモロジー:10回
期間:
3.5ヶ月(2016.7.16~10.28)
年齢:
30歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 57.0kg 51.9kg 5.1kg
体脂肪率 31.8 27.2 4.6
体脂肪量 18.1kg 14.1kg 4.0kg
ウエスト 74.5cm 66.5cm 8.0cm
ミドルヒップ 87.5cm 78.2cm 9.3cm
ヒップ 94.5cm 90.7cm 3.8cm
太もも 54.5cm 49.8cm 4.7cm
ふくらはぎ 36.5cm 34.2cm 2.3cm
お客様からのコメント(M.M様)

ダイエットには不断の努力と多大なる苦痛が伴うもの。これが三十代に突入して、すっかり体重が落ちなくなってしまった私のダイエットへの認識でした。
「努力をしても変化がないため、あきらめる」という負のループから脱出するために、エルクレストに手助けをお願いすることに。
その結果、1か月で、体重が4キロ近く落ちたにも関わらず、バストは2カップアップするという驚きの体験をしました。




成功の秘訣は、次の3つにあったと私は考えています。



①Wブロックによる痩せる体質への改善

代謝と体温には密接な関係があると教えてもらい、「まるで、冷蔵庫から取り出した肉のよう」な冷え性持ちの私は、完全に痩せにくい体質でした。
ところが、Wブロックという施術を受けると手足の先からじんわりと身体が温まり、施術を受けた日は就寝時まで身体がぽかぽかと温かく、ぐっすり眠ることができました。
施術を繰り返した結果、これを書いている今、太ももを触ってみても、じんわりと温かいく「痩せやすい常温の肉」までランクアップできたと実感しています。



②エンダモロジーでキレイな身体のラインを手に入れる

エンダモロジーというセルライトを撃退する施術は、セルライトが溜まっていた下腹、内腿、二の腕は初回の施術では痛みを伴いました。
しかし、回数を重ねていくうちに、痛みはなくなり、集中的に施術を受けていた部分から痩せていきました。
その結果、胸から痩せずにお腹周りと太ももからお肉が消えるという驚きの結果を得られました。



③担当の先生の親身なサポート

どれだけエステの施術が素晴らしいものでも、普段の食生活を改善しなくては短期間で結果を出すことは難しいです。
その点エルクレストでは、施術の際に、どうすれば痩せるのか、
どのような食生活をすれば体重がどれだけ減るのかを担当の先生が事細かに説明してくれます。


私の担当の武藤先生も、私の身体の記録をもとに、具体的な数字を計算して、アドバイスをしてくれました。
どの食べ物がダイエットに適しているか、温かい飲み物を飲んで身体を冷やさないことの重要性、
ひいては、ホルモンが身体にもたらす影響といった科学的な話まで分かりやすく教えてくれるので参考になりました。


また、エステで毎回計測する数値の変化の疑問点も丁寧な解説があり分かりやすかったです。
そして何より結果に出ると、私以上喜んでくれたし、褒めてくれるので、エルクレストに行く度に、また頑張ろうと気合を入れ直すことができました。



これらの点が他のエステサロンとエルクレストが一線を画しているところだと私は思います。
なかなか痩せにくくなった身体を、確かな技術力と親身なサポートで、痩せる身体へと生まれ変わらせてくれたエルクレストには本当に感謝しています。
エルクレストのドアを叩くという少しの勇気で、体型を気にして着たい服が着れないという悩みから開放されて、自信を持って好きな服が着れるようになりました!
今後もエルクレストのスタッフの皆さんと一緒に、美しく健康的な毎日が過ごせるように努力していきたいと思っています!




担当者からのコメント(エルクレスト 代々木公園店 武藤智美)

M.M様
モニター様としてスタートしてからこの数ヶ月、本当に一生懸命頑張ってくださりありがとうございます。
ウエスト周りがスッキリされて、特に横から見たボディラインがとても綺麗になっておりましたね!



「体型を気にしないで、着たい服を着る」という目標の達成もおめでとうございます。
最近お洋服選びが楽しいです!とおっしゃっていただけた時は、心から嬉しかったです^^



初回のご来店時は、全体的に冷えの症状がありましたが、Wブロック温熱法とエンダモロジ―を続けていくと、すぐに身体が温まっていきました。血巡りもどんどん良くなり、美容結果の出しやすい体質に改善されていき、とてもよかったです!

また、毎回熱心に質問してくださったり、
積極的にアドバイスを実行してくださったことも、成功の大きなカギでした♪




お料理上手なM.M様、お食事も楽しみながら工夫してくださっていましたね^^

食べ方も少し変えていただく事で、無理せず食べながら痩せやすいお身体へ!
その結果、体重も減少していき、頑張った成果がしっかり数字で表れており嬉しかったです♪
これからも、施術と並行してお食事アドバイスもさせていただきます!




そして、歩くことをオススメしましたら、すぐに万歩計を用意してくださって即実行!
その前向きな姿勢がとっても素敵でした^^
エンダモロジ―を受けた後の有酸素運動は脂肪燃焼に◎なので、ぜひ続けてください。




ご趣味のベリーダンスも、お腹周りの引き締めにとても効果的です。
美しくなられたボディラインをこのままキープしてまいりましょう!
発表会もあるとのことなので、練習頑張ってくださいね♪



これからも、綺麗になるお手伝いを全力でさせていただきます!
さらに理想のボディラインを一緒に作っていきましょう^^


痩身モニター募集

ページトップ