HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

1ヶ月間無料モニター 代々木公園店 K.S様

2016年10月01日

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
1ヶ月(2016.7.27~8.249
年齢:
38歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 74.9kg 71.4kg 3.5kg
体脂肪率 42.0 40.4 1.6
体脂肪量 31.5kg 28.9kg 2.6kg
ウエスト 90.0cm 84.0cm 6.0cm
ミドルヒップ 104.0cm 102.2cm 1.8cm
ヒップ 109.7cm 107.2cm 2.5cm
太もも 63.0cm 61.3cm 1.7cm
ふくらはぎ 39.0cm 37.6cm 1.4cm
お客様からのコメント(K.S様)

メスを使わない脂肪吸引、無料でエステが受けられることに惹かれてモニターに応募しました。正直最初は半信半疑でしたが、カウンセリングを受けて全て信頼に変わりました。モニター合格の連絡を頂いた時とても嬉しく、そして何より自分自身の気持ちも変わりました。
モニター初日、スタッフさんは笑顔で迎えてくれ緊張していた心を和ませてくれました。説明を受け、一緒に頑張りましょうと言って頂きそっと肩を押して頂けた様でした。初日に全身の写真を撮り、今まで目を背けていた自分の身体を鏡で見た時こんなに酷かったのかとショックでしたが、これを機に自分自身を見直す事ができました。
エンダモロジーはセルライトが多い分痛かったですが、体の中からじんわりと温かくなりとても気持ちよかったです。どの部分にセルライトが付いているかと説明も頂き感心するばかりでした。週2回の施術に加えて食事の管理。炭水化物、アルコールを抜く。私にとっては考えられない事で、やり遂げられるか不安でしたが、食事ノートを見せる度に「良い食事ですね」と言って下さり、頑張る事ができました。一週間を過ぎると食事も楽しくなっていき、何より自分の身体が中からもキレイになっていると感じる様になりました。エンダモロジーによる痛みは当初より格段に減り、気持ちも前向きになったからか徐々に体重も減っていき、自分に自信を持つ事ができました。
モニターに合格しなければ、きっと生活習慣の見直しなんてする事もなかったと思います。ずっと支えて下さった担当の 方、スタッフの皆様に本当に感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。モニターになって良かった事、減量も勿論ですが、何より自分に自信が持てた事です。これからも身体の中からキレイになる生活を送っていきたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト 代々木公園店 本多紀子)

S様は主に糖質の多い食事傾向にあったので、まずこの1ヶ月間は大好きなビール、会社で配られるお菓子を控えて頂き、たんぱく質中心の食生活をして頂くよう初めにお伝えしました。
モニターが始まり間も無く、食事ノートにも慣れてきた事や、冷えていたお身体が温まってきた事など変化を少しずつ感じて頂き楽しいとおっしゃられたこと、嬉しかったです。
前向きさとダイエット中という状況を理解して下さるS様の周りの方達のご協力は有難いですね。
食べる量を減らす事よりも内容を正しく見直す事が大切ですので、今回の食生活は引き続き実践していきましょうね。
夏場のエアコンなどによりどうしてもお身体が冷えやすくなり、座りっぱなしのお仕事、今までの蓄積年数もプラスされ特に下半身のお肉質がガチガチで指が入りにくい硬さでのスタートでしたが、回数を重ねると比例して徐々に柔らかくほぐれてきましたので、今後はより深い脂肪層にアプローチがしやすくなるのでサイズダウンに力を入れていきますね。
「自分に自信がついた」と言って頂けたことが、私にとっても嬉しい言葉であり、今後も更なる結果出しをさせて頂く原動力になります。頑張りましょう!!

痩身モニター募集

ページトップ