HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

[無料モニター]エンダモロジー8回 代々木公園店 S.M様

2016年07月31日

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
1ヶ月(2015.11.17~12.16)
年齢:
29歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 77.9kg 75.3kg 2.6kg
体脂肪率 43.0 41.2 1.8
体脂肪量 33.5kg 31.0kg 2.5kg
ウエスト 98.0cm 83.0cm 15.0cm
ミドルヒップ 120.0cm 101.1cm 19.0cm
ヒップ 110.0cm 105.7cm 4.3cm
太もも 68.3cm 65.2cm 3.1cm
ふくらはぎ 41.4cm 39.0cm 2.4cm
お客様からのコメント(S.M様)

仕事のストレスから、30キロの激太りをしました…ですがそこまで深刻には受け止めていませんでした。
しかし、きっかけは仕事を辞めた時に起こりました。
部屋の掃除をしていた時に昔好きだった彼氏の写真などが出てきて懐かしさから電話を掛けたところ、奇跡的に番号が変わっておらず会えることに。
その時、鏡に映る自分と昔の自分の写真を見比べて蒼白になりました。
そこで初めて体重が増えたことの、事の重大さに気づきました。
同一人物だと思えないほど、私の体はまんまると肥えていたのです。
そして自己流でのダイエットを開始しましたが、5キロほど体重が落ちたところでトントンと落ちていた体重が全く減らなくなり、これはもうエステの力に頼るしかないと思い、色々調べ始めました。ですが、エステに行った経験もなく、エステに行ったことのある友人からは勧誘がすごいとか、別途料金がかかるのでどんどん料金が上がっていくと聞いていたのでいま一歩踏み出すことができませんでした。
そんな中、エルクレストさんのモニターサイトを発見し、過去の入賞歴やモニターさんのコメントなどを見て、藁にもすがる思いで応募しました!
面接の際も、脇本店長が親身になって話を聞いてくださり、まだモニターの合否が出ていないのに食事のアドバイスなども頂けて早速実践すると、今まで止まってた体重が少しずつ、また落ちていったことに驚きました。
モニター合格の連絡をいただいた時は本当に嬉しかったです!!
同時に、絶対に痩せようと自分の中の甘えを捨てられた瞬間でした。
合格の連絡をいただいてから数日後、いよいよ初回のエンダモロジー!
人生初のエステに緊張しましたが、担当の能見先生がとても話やすく、自分の体形の悩みや体重のこと、そして食事内容など様々な方面から、自分でできる無理のない範囲の中でアトバイスをくださり、ダイエットをしている辛さやストレスがほとんどありませんでした。
いただいたアドバイスの中で一番衝撃だったのは、「1100カロリーは必ずとってください!」の一言でした!
ダイエットの食事制限=食べるものを減らすと思っていた私は目から鱗で、今まで自己流で落ちなかったのはセルライトケアをしていなかったのは勿論、誤った食事内容だったのだと知ることができました。
食事内容を見直せて良かったです。
お腹が空いて、甘いものを食べてしまうということが一切なくなりました!
エンダモロジー初体験も同じくらい衝撃でした!!
エステといえば、セルライトをゴリゴリされて泣くほど痛いと聞いていたのでドキドキしていたのですが、とても気持ち良くてついうとうと…
終わった直後に足をまげてみたところ、いつもより曲がる!!
ふくらはぎが柔らかくなったのを実感しました!
そして、ベットから起き上がるとき、体が軽くてびっくり!!
肩こりがあったのも自分ではわからなかったのですが、相当凝っていたんだな…とエンダモロジーをかけて初めて気づき、その肩こりも痩せない原因だったと知りました。
自分の体なのに、自分の体がわかってないということに衝撃が止まりませんでした。
写真撮影時に目を背けたくなる程のセルライトが身体中に付いていましたが、自分が太っているのはれっきとした事実だったので、これから頑張ろうと思い着替えると…来たときよりも下着が緩い!ジーンズも緩い!!!
初回からこんなにこんなに効果を実感できるとは思っていなかったので本当にびっくりしました!!
え、これ、ほんとに私が着てきた服だよね?と疑いたくなるほどです。感動しました。
どれだけむくんでいたのか、セルライトがついているのか、ここでも実感。
驚きはお手入れ直後だけでなく、家に帰ってからも続きました。
毎晩足先が冷たくてなかなか寝付けなかったのですが、その日は体中ぽかぽかしてぐっすり眠ることができました。
更にそこから、2回、3回と回数を重ねていき、自分の体が変わっていくのを実感していきました。
便秘にも悩んでいたのですが、食事のアドバイスと全身のマッサージでそれもすっかり改善されました。
単身赴任で月数回家に帰ってくる父が、私の後ろ姿を見て「痩せた?」と言われたことにもびっくりしました!
くびれが出てきたのは自分でもわかっていたのですが、後ろ姿はなかなか自分では確認ができなかったので、一目で分かる変化がとても嬉しかったです!
無駄なお肉がエンダモロジーによって引き締まったんだとすぐに思いました!
それがすごく嬉しくて、もっと頑張ろうと思い食事もさらに効率よく栄養が取れる内容に変えていきました。
最初は本当にこんなに食べて大丈夫なのかと少し不安だったのですが、食べないと筋肉が落ちてしまうこと、あと私のような便秘がちな人はある程度の栄養を取らないとちゃんと腸が動かないということもこの頃からようやく理解し始めました。
体重も制限していた時よりも、順調に落ちていきました。
5回目のエンダモロジー後に途中経過の撮影。
体重も減っていたのですが、紙ショーツが初回よりも緩く、履き間違えた?と思うほどでした!
期待しつつ、写真を撮り、前回のものと比較すると全然違うことがすぐに分かりました!
セルライトが減って、無駄なお肉が柔らかくなり後ろ姿がスッキリしていました!
お腹まわりもスッキリ!
何より、頑固な冷え症のせいでむくんでいた足が細くなってる!
足先までちゃんと血液が行ってなかったんだな…と思うと同時に、そういえば最近足先冷えたり、寒いって思わなくなったなーと思ったら基礎体温が少し上がっていました。
エンダモロジーでの施術はもちろんですが、体を冷やさないための食事アドバイスをしてもらったから…担当してくださった能見先生にも、代々木公園店の方々にも、本当に感謝の言葉しかありません!
セルライトが取れて、血流とリンパの流れで が良くなり体循環が良くなると基礎体温が上がり、それだけでこんなに体が違うんだなーと実感しました。
停滞期もあったのかもしれませんが、自分1人では絶対に諦めていたと思います。
それをちゃんとケアしてくれた担当の能見先生には感謝してもしきれません。
こちらが困っていることに対して、的確なアドバイスをしてくださるので、実践したときに効果がすぐ実感できるのがモチベーションを維持できた一番の理由です!
そして、最後のエンダモロジーの日。
緊張しつつもいつも通りに施術してもらい、体重などを測り、ドキドキの撮影・採寸…その結果にとっても!とっても!びっくりしました!!
写真も前回とはまるで別人のように、すっきりとしているし、体重もちゃんと今出せるベストの体重!
何よりも驚いたのは、サイズダウンした数値でふ!
ウエスト・ヒップは約10センチ。
それだけでもかなりうれしいのですが、特にミドルヒップは凄かったです!
初回から【20センチ】細くなってました!
これには、担当の能見先生と一緒に手を叩いて喜びました!
エンダモロジーの効果を実感した感想としては、とにかくすごい!その一言に尽きます。
初回から効果を感じたけど、まさかここまでとは正直思っていませんでした。
是非、いろんな人に味わって欲しいと思いました!
ダイエットだけではなく体質改善で悩んでいる方にもぴったりだと思います。
エルクレストの皆様、担当の能見先生、本当にありがとうございました!


担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 能見玲子)

S.M様、一ヶ月間お疲れ様でした!
初回のボディチェックのときに、冷え切ったお体と溜まったむくみがセルライトを悪化させる悪循環に陥っている状態でしたので、とにかく体のためにも痩せるためにも冷えの改善が最優先のお体でした。
明確な目標がおありだったので、S.M様も真剣に取り組んでくださり、特にお食事面をとても頑張ってくださいましたね!
甘い物、よく我慢されたと思います!
お食事は、まず「痩せる=食べない」の概念を捨てていただくため、食べていい食材や食べなければいけないカロリー、そして便秘や冷えにいい食材、お水をたくさん摂っていただけるように指導させていただきました。
たんぱく質を摂るための納豆料理を逆に教えていただいたりもしましたよね。

ご自覚がなかった肩周りの凝りも取れ、4回目が過ぎた頃からお顔もスッキリしてきましたね。
お父様に痩せたと言われたお話を聞いたときは本当に嬉しかったです!

とにかく全身のリンパが老廃物で詰まっていたので、先にリンパを開くテクニックを多く入れていき、流れがよくねり始めた頃から体重もグングン落ちていってくれるようになりましたね!
最後の採寸のときは、あまりにも減っていたので二人で何度も測り直して確認したのも本当に嬉しい出来事でした。
是非、この流れのまま健康で美しいスタイル
をキープしてまいりましょう!


痩身モニター募集

ページトップ