HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木公園店実例

[1ヶ月無料モニター]エンビロン 代々木公園店N.Y様

2015年10月24日

施術内容:
エンビロンスキンケア:8回
期間:
1ヶ月(2015.4.2~5.1)
年齢:
52歳歳
お客様からのコメント(N.Y様)

私がエルクレストを知ったのは、自宅ポストに入っていた「脱毛」のチラシでした。
毛深さが悩みの種でしたので、20代の頃にニードル脱毛も試しましたがあまりの痛みに耐えられず、脱毛には不安がありました。それでもツルツルのお肌を夢見て思いきってエルクレストに通ってみることにしました。思ったほどに痛みも強くなく、おかげさまで腕も脚も憧れのお肌になることができて、とても感激でした。それから何年も経った今でもツルスベです。
脱毛に通っている間に、フェイシャルや代謝アップとエンダモロジーのことも知りました。スタッフの方々も皆さん親切丁寧で、いろいろなことを教えてくださり、お手入れのアドバイスなどもして下さいましたので、ボディにもぜひ通ってみたいと思いそちらでもお世話になり今に至ります。

今回は以前よりとても気になっていたエンビロン製品でのお顔のお手入れをして頂けることになり、どんな効果があるのか、また、どう変われるのかとても楽しみでワクワクしていました。

私のいちばんの悩みは、年齢と共に増えて濃くなったシミとタルミです。出産後気づくと濃く大きくなったシミがあちらこちらに…。私たちの若い頃は「憧れの小麦肌」世代でしたので、海でも山でも無防備にガンガン焼いていましたので、そのツケが今になってもきているとヒシヒシと感じていました。
また、赤ら顔と10代から20代後半にらかけて、アゴの下・フェイスラインにびっしりできたニキビの痕が残っているのも悩みのひとつです。
1回目のお手入れが終わった直後に鏡を見せて下さったのですが、うわ〜‼︎とびっくり‼︎なんと透き通るような白い肌の自分の顔が目に飛び込んできて、まるで別人のようでした。1回のお手入れで、こんなにも変わるものなのかと感激でした。これはスゴイ!と。

そしてお手入れを重ねる度に肌の感じや状態が変わるのがよくわかります。お肌の表面もしっとりスベスベになっていくのです。毛穴も小さくなり、凸凹の差がなくなりつつ滑らかになっていきました。お肌のトーンが上がっていくのも感じられました。鏡を見る度に思わず顔がほころんで、にんまりです。どんどんよくなっていくのです。嬉しい限りです。

こんなにもよくなっていくのですから、ホームケアも大切なので、お家でのお手入れの仕方なども毎回毎回、何度も何度も丁寧に教えて下さいました。そして毎回お肌の状態と製品の使用状態など、スタッフの方とよく相談させて頂き、アドバイスもたくさんして頂きました。
とにかく染谷先生から教えて頂いたとおりのとこをきちんと守るように心がけて、製品も惜しまず、首の付け根からたっぷり使用しました。気になる時は多めに使ってみました。
おかげさまで、以前とはお肌がかなり変わり、頬にあった大きな濃いシミも少しまだらになってきたような感じがするくらいです。ビタミン導入をすることはこんなに変わるのだということを知りました。とても大切なことだと思いました。
今後もエンビロンを続けて使用していきたいと思っています。離せないものの1つになりました。
先ずは頬の大きなシミが消えるのが目標のひとつです。
スタッフの方々はみなさん信頼してお任せできる方ばかりです。スタッフの皆さんには本当に感謝しております。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
染谷先生の笑顔とかわいいイラストは、とても癒されます。ありがとうございます。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店新館 染谷彩子)

N様、この度はモニターでのご来店ありがとうございました。
N様は脱毛がきっかけでエルクレストを知って頂き、その後ボディ・フェイシャルとお任せ頂きスタッフ一同感謝しております。

エンビロンスキンケアは以前から気になっていたということで、初めての日のサロントリートメントも、ワクワクと感動の仕上がりだったのを私もよく覚えております。

イラストは肌の説明の時の事でしょうか。ひとつひとつの変化を喜んで下さり、ご自宅でもすぐに実践して下さるN様でしたので色々とお話をさせて頂きながらお手入れさせて頂きました。

N様は以前に紫外線をたくさん浴びてしまったとのことで、シミやタルミなどの肌トラブルがお悩みでした。紫外線によって肌がダメージを受けてしまうと自己再生できる力が弱くなってしまいます。

N様のお肌もさいしょは赤みや乾燥があり、ビタミン補給が必要な状態でした。サロンでは先ずはたっぷりとビタミン導入をし、ご自宅では優しい洗顔と、乾燥するところには重ねてクリームをつけて頂きました。お肌が欲しがる分、どんどん補給してあげることで早く再生することができます。

大変お忙しい中ホームケアもがんばって頂きましたので、サロンケアもすぐにステップアップすることができました。N様のコメントにありますように、鏡を見る度に、触る度に嬉しいお肌へと変わっていきました。

自分の肌が潤っていく、張りが出てくる、毛穴が小さくなっていく、そう喜んで頂くことが出来て大変嬉しいです。

これからも、毎日、ずっと、大好きな自分の肌でいられますようにサポートさせて頂きたいと思っておりますので、スタッフ一同宜しくお願い致します。

フェイシャルモニター募集

ページトップ