HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

[痩身モニター]エンダモロジー8回 代々木公園店K.Y様

2015年09月01日

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
1ヶ月(2015.5.2~2015.5.30)
年齢:
46歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 55.6kg 53.4kg 2.2kg
体脂肪率 21.9 18.1 3.8
体脂肪量 12.2kg 9.8kg 2.4kg
ウエスト 68.5cm 63.9cm 4.6cm
ミドルヒップ 82.1cm 81.2cm 0.9cm
ヒップ 95.0cm 90.1cm 4.9cm
太もも 56.2cm 51.0cm 5.2cm
ふくらはぎ 34.0cm 32.7cm 1.3cm
お客様からのコメント(K.Y様)

痩身目的でエステサロンに行くのは初めてでした。最初はエンダモロジーは痛いのでは?アザが出来るかも?と不安な気持ちでいました。
初めてエンダモロジーを受けた時、驚いたのはマッサージ以上に気持ちが良く、痩身目的というより全身が癒された感じでした。肩こり持ちの私ですが、この一ヶ月肩こりを忘れるほどです。
初回からセルライトで凸凹だった肌が滑らかになるという効果を感じ、回を重ねる毎にピチピチだったデニムのお尻周りに隙間ができ、座っている状態でも太ももの間にも隙間が出来ていました。歩くときに邪魔だったお尻のお肉も軽くなり歩きやすくなりました。
毎回施術後にカウンセリングがあり、食事の見直しがあり、スタッフの皆さんが本当に親身にアドバイスしてくださいました。
おかげさまで無理する事なく体重も落ちました。
エルクレストに来てエステサロンのイメージが変わりました。最新の美容機器を取り入れながらも、対応は本当にアットホームで癒されます。
この一ヶ月はストレスなくダイエットができました。本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 古田愛)

K.Yさまはお仕事柄、接待が多く、外食が避けらない状態でしたが、自分で気をつける所は頑張りたい!とすごく前向きでした。
お食事アドバイスをした際のお酒をお湯割りや蒸留酒にする、炭水化物は極力取らない、食べ過ぎない等、外食での自分の意思をしっかり持たないと難しい事をしっかりと実践してくださいました。
そのおかげで、ほぼ毎日の外食の中でも体重を落とすことができました。
お手入れでは脚の浮腫みが多く、脂肪というよりは浮腫みで脚が太く見えていましたので、しっかりと浮腫みをとっていくように施術をしました。
サロンの施術だけでなく、K.Yさまの頑張りもあっての相乗効果を出せました。ストレスのないダイエットのお手伝いができて嬉しく思っています!
ぜひ、これからもキープして下さいね☆

痩身モニター募集

ページトップ