HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

◆第2回 エンビロン全国フォトコンテスト 優秀賞 S.N様

2015年08月23日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:4回
期間:
3ヶ月(2014.11.8~2015.2.7)
年齢:
38歳
お客様からのコメント(S.N様)

突然、口の回りにニキビができ、治ったと思っても次のニキビができ常に赤いニキビが沢山ありました。
洗顔で手にニキビが当たると気持ちが落ち込み、そして赤いニキビを隠すためにお化粧が濃くなりました。
そんな時、小野先生から「キレイなお肌に戻るお手伝いをさせてください!一緒に頑張りましょ!」と声をかけてくださり、予約の間を開けずに通うことと、生活習慣のアドバイスまでして頂きました。
施術に入ると、小野先生の手はとても優しくて、ニキビもニキビ跡も治らない苛立ちで塞ぎ混んでいた私の心を溶かしてくれるようでした。
そしてアドバイスを実践し身を委ねた瞬間から、みるみるうちにニキビが消えていきました。
ある時、同僚に「最近いつも笑顔だね、前は暗い顔してたけど」と言われ、びっくりしました。
ニキビを隠していた時、暗い表情をしていたとは思ってもみませんでした。キレイになろうとすることは、私の自信につながっていました。
小野先生の思いやりのおかげで、気持ちが前向きになり、そしてその気持ちに合った笑顔は伝わると教えてもらいました。
悩みを一緒に共有して励ましてくださったり、的確なアドバイスのお陰で今ではスッピンになるのが楽しみなほどです。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 小野恵子)

SN様、この度はエンビロン スキンケア アカデミー ご入賞本当におめでとうございます。

SN様は、仕事がお忙しく夜の睡眠にも影響が出られて眠れない時があるとおっしゃっておりました。

仕事のお忙しさに比例するようにフェイスラインにプツプツとニキビが出られて、洗顔の際に指にニキビが当たるのが本当にストレスだとおっしゃっており、キレイにして差し上げたいと思いました。

サロントリートメントは、いつもより来店ペースを上げてお通い頂き、ビタミン導入と乳酸導入を中心に行いニキビ、ニキビ痕の結果出しをしました。

ホームケアでは、エンビロンのビタミン配合ジェル、クリームをとにかくマメにニキビ部分に重ね塗りしてビタミン補給をしていただきました。

また、夜ぐっすりお休みいただけるように睡眠前にリラックスするお時間を作ってくださったりと、こちらでご提案させていただいた事はすぐに実践してくださり、美容結果へとつなげる事が出来ました。

今では、ニキビ、ニキビ痕がなくなっただけではなく、とても透明感とツヤのあるお肌になりました。

SN様が『今はスッピンになるのが楽しみ』とおっしゃってくださった事を本当に嬉しく思っております。

これからもSN様のキレイになるお手伝いをさせていただきますので、末長く宜しくお願いいたします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ