HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

◆第2回 エンビロン全国フォトコンテスト 優秀賞 S.K様

2015年08月23日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:4回
期間:
2ヶ月(2015.3.12~2015.5.13)
年齢:
46歳
お客様からのコメント(S.K様)

自他ともに認める美容オタクです。肌にいいと思う事やアンチエイジングに関することはエステはもちろん20年以上前から色々な所に通い、通販の美容グッズを始め、良いと言われる高額の化粧品、肌やアンチエイジングにいいサプリ、コラーゲンドリンク、クリニックでの美容点滴やプラセンタの注射、たるみの原因は頭蓋骨のずれと聞けば即、痛みを我慢して通いだすといった具合に・・と色々と散々試してきました。
しかし、2~3年前からどんどん進むエイジングにアンチの限界とターンオーバーの、避けられない低下を感じエステではもう限界では・・?真剣に美容整形しかもう手がないのでは・・?でもメスは入れたくないし・・と思い始めていました。エルクレストさんは体験内容が良かったので正直ダメもとで行ってみました。ところが体験して、その施術内容の濃さと技術の高さ、サロンでの美肌への取り組み、コンセプトが自分の考えと同じでとても気に入り、サロンで使っている化粧品の質の高さにも感動しすぐに入会を決めました。昔から大手を始め色々なエステに通っていたせいでエステの施術内容にはとてもシビアになっていてジャッジが厳しい私でしたが、鈴浦さん・・ダントツでした!(笑)サロンで進められた化粧品を家でも使いたいと思ったのも正直初めてでした。
コンテストに出たいと言ってからわずか4回でここまでの効果が出ているとは思いませんでしたが、通いだしてすぐにファンデーションが要らない肌とか、肌が白いとか肌がキレイとかいろいろ褒められるようになりました。赤みが取れない肌を毛細血管の拡張と皮膚科で指摘され、大きな大学病院に1年半も通って毛細血管を焼くというレーザー治療までしていたのに・・・あれはなんだったんだろう思う位、赤みもなくなりました。エンビロンにもかなり惚れ込んでいるので、今後化粧品を変えることはないと思います。老化は止められなくても、明らかに遅れてますし、自分の持っている肌力が上がっているのが明らかに判るので、これからも楽しみです。化粧品やエステでは限界があると思っていた美容オタクの私の考えは未だに代わっていません。なので、どこのエステでも行けば皆、肌がきれいになるとは思っていませんが、エンビロンを使ってのエルクレストさんでの施術は別物です。 
肌トラブルを早く改善したい方、
肌質を良くしたい方、ぜひエルクレストさんをお勧め致します。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 鈴浦雅子)

この度は第2回スキンケアアカデミーでの優秀賞受賞誠におめでとうございます。

最初のカウンセリングでお話しを伺っている時に、美容に関して本当にありとあらゆる事をされてきて、本当に知識が豊富な方だなととても感心しながらお話しを伺っていました。
どうにも気になる法令線、抗っても抗いきれない肌の老化をお感じになり、もはや打つ手はないのだろうか・・?と悩まれていた最中での出会いでしたが、エルクレストとエンビロンを選んで下さった事に心より感謝致します。

とても敏感なお肌でしたので、まずは、敏感肌を改善させる事を最優先に取り組ませて頂き、老化を食い止めるのはその先徐々にと思っていたのですが、2ヶ月という短期間でくすみも取れキメの整った綺麗なお肌になりました。

このような、「自身の肌力でキレイになる」「スピーディーなトラブル改善」まさにエンビロンスキンケアの良さを最大限に活かした結果が出せたのも、私共を信じて、サロンに足をお運び頂いて、言われた通りにホームケアもしっかり使って頂いたおかげであると心より感謝致します。
又、ありとあらゆるサロンやクリニックに通われ、たくさんのものを見てこられた方に本物と言って頂いた事が、私にとって何よりの励みになりました。本当にありがとうございました。

これからもS.K様のエイジングケアにしっかり取り組んでまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

フェイシャルモニター募集

ページトップ