HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

◆第2回 エンビロン全国フォトコンテスト 優秀賞 K.H様

2015年08月23日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:2回
期間:
1ヶ月(2015.1.31~2015.2.21)
年齢:
59歳
お客様からのコメント(K.H様)

エルクレストを知ったきっかけは友達の紹介で知りました。
お試しのつもりで来店しましたが、一回の施術で感激し、即決しました。
お手入れを始めてからはとても丁寧にアドバイスして頂きました。
フェイシャルケアを始めてからは、肌のくすみが徐々に取れていくのを実感し、
驚きました。
3週間という短期間での肌質の変化にはとても驚き、プロの技を見た気がします。
自分自身で気をつけたり、頑張った事は、ホームケアをしっかりすることで変化していったと思います。
自分の以前の肌と比べると、顔全体がシワっぽく、くすんでいた肌が明るく変わっていき
少し若返ったと思えるのがうれしいです。
今後も、いろいろアドバイスをして頂きながら衰え知らずの肌でいられたら良いと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 杉山奈緒)

まずはK.H様、この度はENVIRONスキンケアフォトコンテストにて優秀賞受賞おめでとうございます。
K.H様は昨年のエンビロンフォトコンテストで当店にて優秀賞を受賞されたK.N様のご紹介でご来店をしてくださいました。
ご紹介者様のK.N様からも『絶対にK.H様を入賞させてあげてね!!』と気合のお言葉を頂いておりましたので、私も必ず入賞できるほど見違えるほどの結果を出して、綺麗になって頂きたいと気合が入りました。
ところが初めてのご来店は今年の1月末。フォトコンテストの締め切りまで3ヶ月ほどでしたので、いや~これはどうしたものか、と内心焦りもありましたが、今回は短期集中型で勝負しよう、と心に決めました。
今回のお写真はビフォー写真から、アフター写真までちょうど3週間です。
お忙しいK.H様ですので、サロンケアもその間2回のみでした。
やはりご来店後すぐに今までお使いのホームケア製品を全てエンビロンに切り替えて下さったことが、短期間でのスムーズな結果出しを可能にしてくださったと思います。
やはりエンビロンの最高峰のシークエンスはとても早かったですね。
これには事前にご紹介者のK.N様の事前の『エンビロン本当にいいよ!』とお伝えしてくださっていた事のお力添えがあった事に感謝です!!
ホームケアでは、K.H様のお肌のくすみを早く解消し、毛穴からビタミンの浸透を高めて頂くため、プレクレンジングではアクアオイル。洗顔も乾燥されていたK.H様のお肌に合わせて優しいクレンジングクリーム洗顔。
そして、エンビロンの最高峰であるシークエンスのト―ナー、ジェル、クリームでいっきに肌質アップを加速させ、2週間後からはロールキットスタートしました。さらにビタミンの浸透を高める為のモイスチャーオイルカプセルで、ビタミンの浸透効果を高めました。
これは、私にとってはこの上ない最高のラインナップでしたので、それを全て実行してくださったことはとても嬉しかったです。

今回のフォトコンテストを終え、たった3週間でお肌が劇的に変わられたK.H様のお肌を目の当たりにして、『人の肌は3週間で変わる』と実感させて頂きました。
ご入賞本当に、おめでとうございます。

フェイシャルモニター募集

ページトップ