HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

◆第2回 エンビロン全国フォトコンテスト 優秀賞 M.F様

2015年08月23日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:26回
期間:
4ヶ月(2015.1.11~2015.5.1)
年齢:
53歳
お客様からのコメント(M.F様)

子供を出産後からシミが目立ち始めいつの間にか顔全体に広がっていました。
皮膚科にも通い飲み薬や塗り薬を使用していましたが変化がないまま挫折してしまいました。
お化粧でごまかしたりすっかり諦めていたところエルクレストのチラシが入っていたので体験で伺いました。秋山さんが対応して下さり「大丈夫です。一緒に頑張りましょう」の言葉に後押しされエルクレスト通いが始まりました。通い始めると、とても気持ちがよくお手入れが始まると、すぐ眠ってしまうので癒しの時間になりました。毎回お肌の状況等丁寧に説明していただけるので皮がむけはじめて少し辛い時期もありましたが安心して通うことができました。そうするうちにだんだんシミが薄くなっていくのを実感できるようになり一番大きいシミの皮膚がペロッっと剥けたときはとても感動しこのまま続けていけば大丈夫だと目の前が明るくなりました。
秋山さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 秋山久枝)

MF様 この度はエンビロン スキンケア アカデミー ご入賞本当におめでとうございます。

MF様は、お仕事で屋外にいらっしゃる事が多く紫外線をかなり浴びてこられていたこともあり、まさに光老化が感じられるお肌でした。

紫外線によるシミは額 左右の頬にそれぞれ違う出方をしていらっしゃったのですが、回数を重ねる度にお肌のツヤや透明感、目元のハリが感じられるようになりました。

アレルギー体質でいらっしゃるので花粉の時期は肌が安定せずご不安な事もあったかと思いますが、本当に頑張って乗り越えてくださいました。

花粉の時期が過ぎるのと同じ頃に左頬の固まってでていたシミがとれたのには私どもも驚きました。

お忙しい毎日をお過ごしの中お家でのケアも頑張ってくださり、MF様の大切なお肌をお任せいただき本当に感謝しております。

今後も紫外線対策には十分注意して頂きながらビタミン補給を心掛けて下さいね。

これからもしっかりサポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

フェイシャルモニター募集

ページトップ