HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

第7回サイズダウンコンテスト入賞 代々木公園店S.H様

2015年06月20日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー:15回
期間:
4ヶ月(2014.8.14~12.23)
年齢:
50歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 78.7kg 64.9kg 13.8kg
体脂肪率 39.1 29.9 9.2
体脂肪量 30.8kg 19.5kg 11.3kg
アンダーバスト 88.7cm 77.5cm 11.2cm
ウエスト 84.5cm 74.3cm 10.3cm
ミドルヒップ 98.9cm 88.0cm 11.9cm
ヒップ 105.0cm 96.5cm 8.5cm
太もも 62.5cm 53.3cm 7.2cm
ふくらはぎ 43.6cm 39.8cm 2.5cm
お客様からのコメント(S.H様)

数年前より体重増加が止まらなく、マイクダイエットや通販の機械を使ってみたり、
マラソンにもトライして自分なりにダイエットに挑戦してきましたが結果を出すことが出来ませんでした。

仕事柄、意に反して接待で食事やお酒を飲む機会も多く出張も頻繁にある為食生活も乱れがちでした。
そんな中、仕事を通じて一人の女性と巡り合いました。
彼女こそ昨年エルクレストに通いコンテストで受賞までした経歴を持つダイエットの成功者でした。
身近な成功者の存在は「自分でも頑張ればこうなれる!」という目標ができ
本気で取り組んでみようと決心する大きなきっかけになりました。

サロンに伺ってみるとスタッフの皆様の明るい笑顔と丁寧な接客に感動させられました。
カウンセリングでは、浮腫みやすいという事で代謝を上げる指導をして頂きました。
私のライフスタイルを崩すことのないまま、まず出来る事のスタートとしてビールを焼酎のお湯割りに変えること。
身体を冷やさない手段で寝る時に腹巻をすることでした。それに伴い食事も炭水化物を減らしていきました。
食に関して担当の脇本店長は豊富な知識と私の性格を熟知したアドバイスで、
上手におだてられながら苦に思うことなくダイエットが出来ました。
それと同時に色々な話を聞いて頂いてストレス発散の場所として毎週楽しみに通っていました。
自分なりに成功のポイントとしてもう一つ思うことは周囲の人々にダイエット宣言をしたことです。
宣言をした以上、有言実行をしなくてはならないように自分を追い詰めました。
結果、周囲の方が協力的にアドバイスをしてくれたような感じですが…。
結果が出て嬉しかった事は、自分で作った服が着れるようになったことです。

私は婦人服メーカーで企画の仕事をしていますが、11号までしか作っていないので今までは着れないものも沢山ありました。
現在、今まで以上に仕事も楽しく自信が持てるようになり人脈もどんどん増えていきました。
今は更年期という言葉を忘れる位、毎日充実していて心から50才を楽しんでいますし、
もっと楽しみながら歳を重ねて行けそうです。
エルクレスト万歳!!
スタッフのみなさん、これからも悩める女性の応援団として頑張って下さいね!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 脇本佳津子)

S様、この度は入賞おめでとうございます!!
本当に「有言実行」ですね!!!
見事、前回の入賞者のK様からのバトンを繋いでくださいました!!!
心よりお礼申し上げます。

今では以前のお身体が全く想像できない程きれいになっていますよね!
ビフォアー、アフターの写真を見るたび「本当に良かった~」と心から思います。

いつも「私は何もやってないよ」とおっしゃって下さっていたのですが、
大好きなビールを真夏にお湯割りに変えるのは相当な努力ですよ!!
さらに、炭水化物を控えるなどお食事もアドバイスも守って頂きありがとうございます。
面白いように減っていきましたよね!!!

毎回S様の楽しいお話を聞くのが私も楽しみでした!!(もちろんいまもですが!)
人生を楽しんでいるS様K様を見ていると私も上手に歳を重ねて生きていなと密かに憧れています♪

これからも、さらなる美しさを引き出させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

痩身モニター募集

ページトップ