HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

第7回サイズダウンコンテスト入賞 代々木公園店N.N様

2015年06月20日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー:63回
期間:
3年4ヶ月(2011.8.25~2014.12.20)
年齢:
27歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 62.0kg 51.4kg 10.6kg
体脂肪率 32.7 23.4 9.3
体脂肪量 20.3kg 12.0kg 8.3kg
ウエスト 71.5cm 62.2cm 9.3cm
ミドルヒップ 88.9cm 77.1cm 11.8cm
ヒップ 94.2cm 85.0cm 9.2cm
太もも 59.0cm 48.6cm 10.4cm
ふくらはぎ 40.0cm 35.0cm 5.0cm
お客様からのコメント(N.N様)

私がエルクレストを知ったきっかけは、知人からの紹介でした。
当時の私は痩せたいと思っていても、実際何をしたらいいのか分からず、考えても食事を一食抜くダイエットくらいでした。結局それも続かずリバウンド。その状態を何度も繰り返していた私はある時、いつも見かけていた知人が綺麗になっていることに気がつきました。これは何かを始めたのかな?と思って話を聞いてみたことが、エルクレストとの出会いでした。
サロン初日、初めて自分の全身を隅々まで見ました。その現実があまりにも辛くて言葉が何も出ませんでしたが、自分ではなかなか見ることができなかった背中の贅肉や、太もものたるみを写真で見た事で、どうにかして無くしたいと強く思いました。
担当の古田先生は私の体の事や、適切な食事方法を、分かりやすく教えてくださいました。
私の体は筋肉量が少なく、浮腫みを溜め込みやすい体質とのことで、サロンでのお手入れに加え、自宅でもマッサージを心掛けました。
エンダモロジーのお手入れはセルライトがあると痛いので、当初は我慢することもありましたが、回数を重ねるなつれ、気持ちが良くなり、今では眠くなる程です。
周りから「痩せた?」と言ってもらえるようになった事は本当に嬉しいです。
最近では服を買いに行ったり、出かけたりすることもら今まで以上に楽しくてたまりません。
それも先生方がサポートしてくださったおかげです。有難うございます!
まだまだお世話になるかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 古田愛)

この度は第7回サイズダウンコンテスト入賞おめでとうございます。
Nさま、本当に綺麗になりましたね。私が担当になった頃はもうすでにNさまはエルクレストに二年以上お通いくださっていて、初回よりはサイズは落ちていたものの、もっと綺麗になるのに、、、ぜひ綺麗になっていただきたい‼︎という思いでした。
お会いした当初は、まだまだ痩せますよとお話しさせていただいても、本当ですか?と疑いの眼差しだった事を覚えています。
ですが、Nさまに、本当に綺麗に痩せるなら頑張りたいとおっしゃっていただき、私もそれに答えさせて頂く形となりました。
中々落ちなかった体重もNさまが本気モードになったとたんに、毎回ご来店の度に落ちていて、毎回一緒に喜びましたね。
ホームケアも頑張ってくださるようになり、お会いする度にキラキラと素敵な女性へと変化していくのを見て、この仕事に就いて本当に良かったと思いました。
これからもより美しい女性になってくださいね!応援しております。

痩身モニター募集

ページトップ