HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

◆エンビロン全国フォトコンテスト2013 優良賞 [シミ]

2014年09月17日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:15回
期間:
1年4ヶ月(2012.9~2014.2)
年齢:
38歳
お客様からのコメント(M.E様)

エルクレストに通うまでは、雑誌などで取り上げられている良いとされる美容液を色々試して使ってみたり、どうにか美肌になりたい!と目指してはみるものの、効果がなかなか実感できず、そしてまた違うものに手を出してみて、、、の繰り返しで、思うような肌を手に入れることができずにいました。

エルクレストに通いホームケアーでもエンビロンを使いはじめてから、シミやソバカスも目立たなくなってきて、肌のトーンが明るくなり、今までは敏感肌に一年中乾燥で肌質のことを褒められることなどなかった私が、友達や家族からも、「白くなったね!」「肌がキレイになった!」「肌にツヤがある!!」など肌のことを人から褒められることが多くなり驚きです!

肌の調子が良いと自然と気持ちも上がり、毎日も明るく前向きに笑顔で過ごせる気がします☆

これからもどのくらい綺麗になれるのか楽しみです!!
年齢を感じさせないくらい、さらにさらに!美肌☆☆☆を目指していきたいと思いますので、これからもアドバイス宜しくお願い致します。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 小野恵子)

M様、この度は『ENVIRONスキンケアアカデミー2013』優良賞受賞本当におめでとうございます。

M様は、法令線やたるみ、シミ、子供の頃からあるそばかす、アレルギーによるお肌トラブルを気にされていらっしゃり、お肌質改善をされたいとエルクレストにご来店くださいました。

エルクレストへご来店される前は、美肌造りのために様々なお化粧品をお試しされましたが、中々思うように肌質が改善されなかったとおっしゃっておりました。

実は、M様は、エルクレストにご来店される前にエンビロンのホームケアのご使用経験があるとの事で、ご縁があってエルクレストにご来店いただけたのだと、とても嬉しい気持ちになりました。

そして、エンビロンとエルクレストにご縁があってご来店いただいたのだから、絶対に肌質改善をしてM様にご満足いただこうと思いました。

まずは、サロンではビタミン導入中心にトリートメントさせていただき、ホームケアもモイスチャーシリーズからご使用開始していただきました。

トリートメント開始後には、レチノイド反応による赤味、腫れがお顔全体に出ました。

レチノイド反応が出た時に、きっとご不安な気持ちも大きかったと思いますが、M様は、エンビロンとエルクレストを信じてレチノイド反応を乗り越えてくださいました。

信じていただけたからには、ますますM様にお綺麗になっていただきたいという私の気持ちが強くなりました。

レチノイド反応を乗り越えられたM様のお肌は、以前に比べてハリや透明感、内側からの潤いが増して大変美肌になられました。

M様が、ご友人やご家族からお肌を褒められるようになったと喜んでいただけた事が、私も大変嬉しかったです。

コスメティックロールキットもホームケアでご使用開始され、よりツヤが増していらっしゃるM様の更なる美肌造りのお手伝いをさせていただきますので、これからも末長くよろしくお願い致します。

フェイシャルモニター募集

ページトップ