HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

◆エンビロン全国フォトコンテスト2013 優良賞 [ニキビ痕]

2014年09月16日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:5回
期間:
3ヶ月(2013.11~2014.1)
年齢:
36歳
お客様からのコメント(M.A様)

私はエルクレストに通い始めたばかりの頃に、他の美容皮膚科にも通い、肌の凹凸が改善されるというレーザーの治療も受けていました。毎回少しずつレーザーの出力を上げて治療をしていたのですが、ある時、レーザーの出力が私の肌には強すぎたらしく、本来なら2~3日で消える赤みが、まだらにはっきりと痕になって残ってしまいました。縦に赤く痕が残った場所もあり、綺麗になるはずの治療で、逆に顔に痕が残ってしまい、本当にショックで、相当落ち込みました。

お化粧では赤みが隠しきれず、頬を髪の毛で隠したりして、毎日憂鬱な日々を過ごしていましたが、エルクレストの施術の日に担当の鈴浦さんに相談したら、自分のことのように心配してくださり、私の沈んでいた心が軽くなり、本当に嬉しかったです。

その後は、鈴浦さんの施術を受けるごとに、強かった赤みが薄くなっていくのが分かり、赤みだけでなく、肌全体が改善されていくのが分かりました。
特に、施術の受けた翌朝は、肌が内側から輝いているように感じるので、毎回鏡を見るのが楽しみになりました。
レーザー治療を受けた美容皮膚科では、赤みの改善に月一で保湿のパックをしてくれるのみでしたので、エルクレストに通っていなかったら、私の肌の赤みはこんなに短期間では消えなかったと思います。また、以前はすぐに吹き出物ができていたのが、通い続けるうちにほとんど出なくなりました。毎回親身になって担当してくださる鈴浦さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
過去にはいろいろと他のサロンにも通いましたが、ここまで効果が実感できるサロンはありませんでした。一生お付き合いの出来るエルクレストに出会って、本当に良かったです。
もっときれいなお肌になれるように、今後も通い続けたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 鈴浦雅子)

この度はスキンケアアカデミー2013での優良賞受賞、誠におめでとうございます。

初回のカウンセリングの際に、5年程前からニキビ痕、赤み、そして敏感肌がお悩みでご来店下さった事、美容皮膚科にも通われている事を伺いました。

三回集中ケアコースを経てメンバー様として通って頂く事となった矢先、両頬に赤く縦に引っ掻いたような痕が残った状態でご来店されたときには本当に心が痛みました。
お話を伺うと、前回行かれた美容皮膚科でのレーザー治療の出力が強く痕が残ってしまわれたとの事でした。

ニキビ痕や赤みを改善させるには、まずは敏感肌を改善させ肌質を上げていくところから始めるのですが、とにかく赤い跡を消す事を最優先に取り組ませて頂きました。

一旦レーザー治療はやめて、エンビロンのみのお手入れに切り替えて頂き、ビタミンと乳酸を使った約三ヶ月の集中ケアで、真っ赤だった痕もすっかり消え、キメの整ったキレイなお肌に生まれ変わる事が出来て本当に良かったです。

色々と不安に思う事もおありになったと思いますが、信じてついて来て下さったに事に心より感謝致します。

これからもM.Y様の美肌作りのお手伝いを精一杯させて頂きますので、末長く宜しくお願い致します。

フェイシャルモニター募集

ページトップ