HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

◆エンビロン全国フォトコンテスト2013 優良賞 [ニキビ痕]

2014年09月16日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:26回
期間:
1年11ヶ月(2011.12~2013.10)
年齢:
39歳
お客様からのコメント(T.Y様)

エルクレスト代々木公園店のフェイシャルに通い始めたきっかけは、たまたまクーポンサイトから同店のボディーケアのチケットを購入し、フェイシャルがおまけでついてきたからでした。
当時の私の肌は長年ニキビに悩まされてきて、これまでも本当にいろんな事を試してきました。皮膚科はもちろん、高級エステや漢方、体質改善やレーザー治療・・相当な時間と費用を費やしてきましたが、結果、ニキビ自体は多少よくなったものの、汚いニキビ痕とレーザー治療による色素沈着が残った状態でした。
ですので、これ以上は綺麗にならないだろうと半ば諦めの気持ちでしたので、最初はあまり期待していませんでした。
エルクレストでのお手入れが始まると正直初回から劇的な変化を感じた訳ではありませんでした。
ですが、数回のお試しが終了した時には確実に肌の状態が良くなっていたので、杉山さんの熱心な勧めと詳しい説明で、ここは信頼できるサロンかも。と思いもう少し通ってみようかなという気持ちになり、今日に至ります。
今までは、少し寝不足や食べ過ぎをするとすぐに大きくて痛いニキビができていましたが、
そういった事もなくなりました。 通って一年くらい経った頃には、友達や知り合いに
「肌変わったよね」、と言われ会社の上司や同僚にまでキレイになったと言われた時には
嬉しいやら、びっくりやらで・・驚きました。
杉山さんは、毎回その日の肌の調子から私に合ったケアをしてくれて、勿論、きちんとキレイにしてくれてお手入れをした結果をだしてくれるので本当に信頼しています。
それに元気でポジティブな杉山さんに励まされますし、なんと言っても最後のマッサージが癒されます。
これからもっと肌の色ムラをなくしていきたいですし、毛穴も小さく、たるみも無くしたいとの欲望は尽きませんが、エルクレストとエンビロンで実現できると思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 杉山奈緒)

T.Y様、この度は“エンビロンスキンケアアカデミー2013”フォトコンテストにて優良賞受賞おめでとうございます。
T.Y様のお肌をお手入れさせて頂くようになってから早数年経ちました。
今までもこれからもお手入れをお任せ頂きましてありがとうございます。
初めてのカウンセリング時にお話しした内容が昨日の事のように覚えております。
10代後半からずっと繰り返すニキビにお悩みで、これまで膨大な時間と費用を費やして色々試してこられたが、満足のいく結果は得られなかった。
そしてレーザー治療の末ニキビはできなくなったけれど、広範囲に渡り残ってしまった色素沈着の痕。
お話しているとT.Y様はとても明るくて親しみやすい方だなぁ、と思う反面、今まで色々してこられたにも関わらず満足のいく結果がでてなくて内心はエステにももう期待はされていないんだろうなぁ、と思いました。
と同時に、必ず満足のいくお肌を造ってさしあげたいなぁと思いました。
お手入れを始めるかどうしようか迷っていらっしゃるT.Y様に、最後にエンビロンに賭けてみませんか?と想いをお伝えして、T.Y様はお手入れを始めてくださいました。
あの時はとても嬉しかったです.*♡
お肌を託してくださったわけですから。

そして数年経った今年のエンビロンスキンケアアカデミー2013のフォトコンテストでついに受賞を果たされるまでにお肌質が良くなられてご実感してくださっている事も私もとても嬉しく思います。

エンビロンスキンケアは本当に結果のでる実力派スキンケアですが、お客様の協力とエンビロンスキンケアに対する理解の上、ご自宅でもエンビロンでケアをして頂くのがお肌をキレイにする上でとても大切な事だと本当に思います。

お化粧品も高級なものを沢山使われてきたT.Y様だからこそエンビロンの良さにすぐに気付いていただけたのだと思います。

エンビロンを信じてお肌を預けてくださったことに感謝いたします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ