HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

◆エンビロン全国フォトコンテスト2013 優良賞 [シミ]

2014年09月16日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:7回
期間:
1ヶ月半(2013.6~2013.8)
年齢:
40歳
お客様からのコメント(O.S様)

エルクレストさんを知ったきっかけは、「エンビロン」を検索してエルクレストがヒットし知りました。若い頃からのシミ、ニキビ、毛穴の開き、くすみが2年くらい前から酷くなってきて、悩まされており皮膚科でオススメ頂いた化粧品がエンビロンでした。エンビロンのスキンケアを使用したエステがお気軽に体験できる事が来店のきっかけでした。
今まであらゆる化粧品と自己流のマッサージ等でケアしてきましたが、通用しない年齢にもなり悩みは増えノーメイクでは歩けない結果となりました。
目標はエイジレスなお肌が目標です。自分が20代の頃に40代の方のお肌を見たときにいずれは自分もこんな風になってしまうのか?とショックを受けました。ファンデーションを使用しなくても透明感があり、年齢を聞かれた時にびっくりされるようなお肌になりたいです。
最初は正直エステには抵抗がありましたが、初めて行った時の杉山さんの対応が良くて、また肌に対する考え方に共感した為、通う事を決意しました。
カウンセリングではビフォー、アフターの写真を見せて頂いた時にでた言葉は、
つい「修正してますでしょ!」と言ってしまうほど、実際に体験するまでは信用できませんでした。
3回くらいお手入れをしたあたりから、思った以上にシミが薄くなったと思いました。
夏に思いっきり肌を焼いて、若い頃から出ていたシミ。。それが綺麗になればいいなと思っていたので、まさかこんなに短期間で薄くなると思っていませんでした。
シミもですが、毛穴が小さくなり、キメも細かく色も白く美白した事が感激でした。化粧のりも良くなり、女性からはともかく男性から何かお肌にした?と聞かれた事には驚きでした。
最初エステに対して不安が多く、周りの話を聞くと反対もありましたが、結果がこんなに短期間で出た事で不安がなくなり。受けることにして本当に良かったと思っています。結果が本当に出るのか心配でしたが、効果がでてきた頃からは自分と同じ悩みをお持ちの方が沢山いらっしゃると思うので、お手本になればと心配は吹っ飛びました。
初めて施術を受けた時に気持ちが良すぎて記憶が無くなるくらい数分でいつも眠りに落ちてしまっていました。杉山さんのゴッドハンドとリラックスできるお話がいつも心地よいです。
今までは日傘など使用はしておりませんでしたが、とにかく日焼けをしないように20年近くやってきた大好きなゴルフも通い始めてから辞めちゃいました。また、お肌の為に良いような睡眠と食事にも気を付けて頑張ってきました。
最近では仕事以外はノーメイクで出かけられます。ノーメイクでいられる事が目標でしたのでとにかく嬉しいです。自宅からサロンまでは距離が遠く通うのが大変でしたが、通うほどに肌の改善が見られ、効果がはっきりと目に見えたので、諦めずにお手入れに通った事が成功のポイントだったと思います。
こからは改善されたところを更に綺麗にしていきたいです。杉山さんにはいつも適切なアドバイスと、目に見える結果を出して頂いており、感謝です。今後も末長く宜しくお願い致します。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 杉山奈緒)


O.S様、この度はエンビロンアカデミー2013フォトコンテストにおいて優良賞受賞本当におめでとうございます。
初めてお肌のカウンセリングをさせて頂いた時は、今まで色々試してこられた事や、長年
ニキビやシミでお悩みだった事をお話してくださいましたね。
お化粧なしで歩けるような綺麗なお肌になりたいお気持ちも聞かせてくださいました。
次のフォトコンテストで入賞したいですね、とお話させて頂いた事が実現しましたね!!
O.S様のご来店当時のお肌は全体が過敏で、頬や額に赤みもでていてその影響でニキビもちらほら。そして赤みの皮膚の下に潜むシミたち。
そのシミこそがO.S様の一番のお悩みでしたが、まずは後々のシミケアがスムーズにできるように、その時のお肌の状態に合わせ、刺激の少ないお手入れからスタートさせて頂きました。エンビロンのホームケアも同時にご自宅でスタートしておりましたので、まさに二人三脚でスムーズに比較的早くサロンケアのステップアップが可能になりました。
お手入れの回数としては最初の3回で初めのお肌の変化がありました。
お肌が整い、それに伴い赤みもない透明感のあるお肌に。
そしてニキビも綺麗になり、新しいニキビも出来にくくなりました。
ここからがシミケアの本番でしたね!
スッピンでも出歩けるくらいに素肌が綺麗になりたい、とおっしゃっていたO.S様がとても印象的で、巷に沢山あるスキンケアの中であれこれ迷われた末にお肌をお預け下さる事になりお手入れをスタートさせて頂きました事を大変嬉しく思います。
約1ヶ月半でサロンケア7回、そしてホームケアでもエンビロンをライン使い!
1ヶ月半という短期集中ケア。 
さらにこの頃は真夏でしたのでものすごく暑い季節でしたね。
ご自宅からサロンまでもかなりの距離があるのにも関わらず、サロンでのお手入れに1ヶ月半で7回通うというのはなかなか大変な事だったかもしれませんが、O.S様の頑張りにより実現することができました。
この度は本当にご入賞本当におめでとうございました!

フェイシャルモニター募集

ページトップ