HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

◆エンビロン全国フォトコンテスト2013 優秀賞 [ソバカス]

2014年09月15日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:14回
期間:
8ヶ月(2013.3~2013.11)
年齢:
55歳
お客様からのコメント(K.N様)

年齢と共に衰えてしまうのは、仕方のない事だと半ば諦めていました。
若い頃より日焼けを気にする事のない無防備な生活を、年十年も続けていました。
その結果、何を塗っても取る事ができないシミ、そばかす、赤み、毛穴の開き、たるみ、しわ、くすみ、等々etc、、、 とにかく自力では直す事ができない肌になっていました。

そんな時にエルクレストさんと出会いました。体験の3回はその変化に驚くばかりでした。暫くしてから、エンビロンの化粧品を使用する事になったのですが、私にはビタミンAが肌に良いのか半信半疑だったのです。時に洗顔が独特で洗い足りない気がずっとしていました。ビタミンの濃度を徐々に上げて、段階を経る時も、なんだか面倒だと杉山先生に訴えた事もあったと思います。
私自身より、杉山先生の方が私の肌に対して真剣に取り組んでくださった結果の賞だと、
心より思っております。
感謝、感謝です。
 今はすでにシークエンスシリーズを使用していますが、5や6はないのかなと思うほど、もっとキレイにもっとビタミンを肌に入れたいと考えるようになりました。
杉山先生に勧められて今はコスメティックロールキットを使っています。
化粧品は巷に数あれど、エンビロンに勝るものなしです。
 現在は肌質も向上し、身体の疲れ等が肌にでることが少なくなり快適に過ごせています。
何よりも、久しぶりにお会いする方々に『どうしたの??何かしたでしょ!』『だって肌がつるつる、ピカピカだよ~!』と羨ましがられる事が嬉しいですし、幸せな気分です。
 肌が落ち着くと、気分も落ち着いて来て、何もかも頑張れて、上手くできる気がします。
杉山先生や代々木公園店のスタッフの皆様、そしてエンビロンに感謝します。
ありがとうございました。
そして、この先もずっと私の肌を宜しくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 杉山奈緒)

K.N様、エンビロンアカデミー2013優秀賞受賞おめでとうございます。
K.N様のフォトコンテストに取り組む前向きなお姿に私もパワーを頂きながら、頑張らせて頂きました。
毎回笑いが絶えない楽しいフォトコンテストにさせて頂いた事を感謝いたします。
また、今回のフォトコンテストではそんな持ち前の前向きさがエンビロンスキンケアの効果をさらに引き上げ、お肌の若返りを加速させたのだと思っております。
お手入れ開始当初のK.N様のお肌は全体的に大変傷ついてしまっていて、お肌全体が乾燥、赤み、その皮膚の下には蓄積されたシミが潜んでいる。
お目元周りのシワも深く刻まれてしまっていて、長年にわたる紫外線の影響は皮膚の深いところにまで浸透してハリや弾力を保てずにお顔のたるみもございました。
3回のサロン体験でお肌が整ってきた事をご実感されるくらいにまでに改善し、
サロンでのお手入れをスタート。

実力派エンビロンスキンケアも、お客様の理解と努力なしでは力を発揮しきれずに、
もったいない事になってしまいます。
サロンでのケアを月に2回、そして長年使用してこられた化粧品を全面的にエンビロンに切り替えて、お肌を預けてくださった事にとても嬉しく思います。
女性にとってお肌は生活そのものに多大な影響を与える大切なお肌ですよね。
これからもお忙しいK.N様が快適にお過ごし頂けて、ますます綺麗だね!と周りの方からたくさん言ってもらえるような美しいお肌造りをサポートさせて頂きたいと思います。
フォトコンテスト受賞本当におめでとうございました!

フェイシャルモニター募集

ページトップ