HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

[1ヶ月痩身モニター]エンダモロジー7回 代々木公園店 S.M様

2013年08月20日

施術内容:
エンダモロジー:7回 サーモシェイプ:1回
期間:
1ヶ月(2013.7.5.~2013.7.30)
年齢:
46歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 77.3kg 70.9kg 6.4kg
体脂肪率 45.8 42.2 3.6
体脂肪量 35.4kg 29.9kg 5.5kg
ウエスト 106.0cm 102.0cm 4.0cm
ミドルヒップ 112.3cm 105.5cm 6.8cm
ヒップ 107.0cm 102.0cm 4.0cm
太もも 61.0cm 56.0cm 5.0cm
ふくらはぎ 41.8cm 39.5cm 2.3cm
お客様からのコメント(S.M様)

ここ数年で15kg位の体重増加、ムクミや疲れ、健康診断でそろそろ再検査のところまでになっていました。

まずは体重を落としてみようと思ってもなかなか実行に到らず、何気なくパソコンを見ていてエステなんてどうかな?からエルクレストさんを見つけました。
ドキドキしながら入店しましたが、スタッフの方々の自然な笑顔や矢澤チーフの「本来の身体を取り戻すダイエット」とかの説明をしてもらって、ちょっと想像していたエステとは感じが違うかもとびっくりしました。

施術は覚悟していたのですがセルライトがひどい太もも以外は気持ちよく癒やされてしまうし、1回目からムクミが減って細くなっているのでこんなのでいいのかしら?と思ったほどです。


3~4回目から周囲の人にも細くなったとか顔色がよくなったと言われて嬉しかったです。自分では余りわからなかったのですが、背中やヒップのバックラインが大分変化しているそうです。自分で気付いけない所の変化や自己流では落としづらい所のお肉が落ちていったのは私以上に友達が驚いていました。
結果がでていくに従って少しずつ動く量が増えたり、食事も考えるようになったせいか、主人まで2㎏体重が減りました。汗の出方にも変化があり疲れも減ってきているように思います。
健康になりたいから痩せたいと意識も変わり背筋も以前より伸びているようです。

もうしばらくお願いするので食事の取り方、生活の仕方などまだまだ学ぶ事が多くありそうです。
まずは3年前の体重に戻りたいのですが、まだ半分にも届かずこれからもお世話になります。
洋服だけではなく靴までも大きくなってきて楽しい日々が送れそうなので、これからも頑張っていきます。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 秋山久枝)

S.M様は健康面をとても気にされていました。

体質改善が必要ということをご自分でも理解していらっしゃったのでモニター開始前から出来る範囲で取り組んでいらっしゃったのもあり、早い段階から体重の変化がみられました。

お食事はもちろん、お身体も大変冷えが強く血行が悪かったので、冷え対策やマッサージなどのアドバイスをさせて頂きましたが、お仕事などお忙しい中とてもがんばって取り組んでくださりご来店の度に目に見えてスッキリされて喜んで頂ける事がとても嬉しかったです!

コースではエンダモロジーでセルライトケアと代謝UP、腹部のサーモシェイプをさせて頂きました☆

3週間目位からは周囲の方々に「痩せた!?」と言われるようになってきてS.M様も「靴がぶかぶかになってきた」と驚いていらっしゃいました。
健康面ではもちろん「冬にはロングブーツをはいておしゃれしたい!!」と美容に対する意識も高まり目標をもってがんばっていらっしゃいます。


これからもS.M様に喜んで頂けるよう、サポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します☆

痩身モニター募集

ページトップ