HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【ニキビ】エンビロン・フォトコンテスト2012入賞

2013年01月12日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア:5回
期間:
1ヶ月(2010.7.24~2010 .9.1)
年齢:
27 歳
お客様からのコメント(B.M様)

エルクレストを知ったきっかけは、当時、代々木公園店の板倉(岡峰)カウンセラーと再会し、私のニキビだらけの肌を見て、エルクレストやエンビロンを紹介してくれた事です。

中学生の頃と同じ洗顔料(オイリー肌用)を使用していた事による乾燥とストレスニキビ、間違ったスキンケアにより肌はボロボロでした。
とにかくニキビとニキビ跡を無くしたいと言う気持ちでサロンへ伺いました。

サロンは肩肘張る事なく落ち着く空間でした。私の場合、担当スタッフさんが次々と替わった為、最初は不安でしたが、鈴浦カウンセラーに固定されてからは、心を開いて何でも話せるようになりました。最初のカウンセリングで、私の体と肌は、低体温で乾燥していてシミ予備軍が潜んでいるという事を知り、一刻も早く対処しなければという気持ちになりました。
実際のお手入れは、眠ってしまう程気持ち良く、終了後はモチモチな肌になって嬉しかったです。
コース入会の理由は、エンビロンを使用してニキビを治すだけでなく、肌そのもののバリア機能を強化するという内容に惹かれたからです。
又、スタッフさんの綺麗な肌を見て、信憑性が増したからです。
コースが始まってからは、ホームケアもカウンセラーさんにアドバイス頂いた方法で毎日エンビロンを使用しました。
タオルや枕カバーは清潔に保つなど、なるべくニキビの原因を取り除くようにしました。
板倉カウンセラーには、担当を外れてからも肌の調子を気にかけて頂き、とても心の支えとなりました。
鈴浦カウンセラーには、肌の調子に合ったお手入れだけでなく、個人的な悩みを聞いて下さり、それだけでストレスが解消しニキビが減る気がしました。
代々木公園店の皆さんは、いつも明るい笑顔で話しかけて下さるので安心します。
皆さんと出会えて感謝しています。
ありがとうございます。
「継続は力なり」諦めずスタッフさんの助言通りケアを続けると必ず肌は改善します。
今ではニキビが出来ても、デリケートジェルを使用するとすぐ治るので、悩まなくなりました。
今後はスッピンで出掛けられるくらいもっと綺麗な肌を目指したいと思います。
そして、周りにお肌のトラブルで悩んでいる方がいたら、自信を持ってエルクレストを勧めたいと思っています。
日本中に綺麗で幸せな女性が増えますように…

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 鈴浦雅子)

この度は2012年度スキンケアレクチャーでの受賞大変におめでとうございます。
岡峰カウンセラー(現広島店チーフ)より担当として引き継がせて頂くようになって早いもので二年がたちました。
初めてお会いした二年前当初、すでに大きなニキビは落ち着かれ、乾燥もだいぶ良くなられてはいましたが、ストレスからくる肌荒れはまだあると感じ、お手伝いできる事はまだまだあると思い、真剣に取り組ませて頂きました。
コース開始から五回で本当に素晴らしい結果が出せたと思います。
サロンでのお手入れは、抗酸化ビタミンを使ってのお手入れからスタートさせ、クールビタミンイオン導入、ソノフォレーシスでのソノイオン導入2回の計5回のお手入れを行いました。
約一ヶ月という短期間で改善が見られたのも、ご自宅でのホームケア及び、枕カバーまで取り換えて頂くなど徹底した対策を行って頂いたおかげだと思っています。
女性のお肌はホルモンバランスと直結していて、そして敏感です。
ホルモンバランスを崩してしまうとお顔にニキビが出来たり、炎症を起こしたりしてしまうのです。
美意識が高い方程、お顔に出来たトラブルを気にして洗い過ぎたり、こすり過ぎたりして炎症を招いたりしてしまうケースもあります。
すべてのストレスを取り除くのは難しいですが、緊張感をほぐし、心身共にリラックスが出来る環境を作り、更なる肌質の向上の為、精一杯のお手入れをご提供できるようつとめていきます。
今後とも宜しくお願い致します。

フェイシャルモニター募集

ページトップ