HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

◆ビューティーフォトコンテスト2012 優秀賞受賞

2012年08月31日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモリフト:28 回
期間:
36ヶ月(2009.4~2012.5)
年齢:
40歳
お客様からのコメント(K.E様)

この度は優秀賞をいただきありがとうございます。
嬉しいと共にびっくりしています!

写真を見ると、効果がはっきり分かり、2年前より若返っていることに自分でも驚いています!

エルクレストさんにお世話になったきっかけは友人の紹介がきっかけでした。
乾燥肌で、特に冬は粉を吹いてしまう様な状態でしたが、エルクレストさんに通うようになり始めた年の冬から肌のうるおいの違いが明らかに分かるようになりました。

現在サロンには月一のペースで通っていますが、スタッフの皆さんも親しみやすく楽しく通っています。担当の杉山さんは、私の肌の状態をよく分かってくれていて、毎回適したお手入れをしてくれます。
フェイシャルをスタートした際の初期にお世話になったスタッフさん、そして担当の杉山さんにはとても感謝しております!
これからもエルクレストさんにお世話になって、いつまでも若々しい肌を保ちたいと思います。
これからも宜しくお願い致します!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 杉山奈緒 )

K.E様、いつもエルクレストにご来店ありがとうございます。

そしてこのたびは全国エステティックビューティーフォトコンテストにて見事ご入賞
本当におめでとうございます!

K.E様の担当エステティシャンとして、今回の優秀賞獲得は日ごろからの感謝の気持ちをこのような形でお返しできた事を大変嬉しく思っております。
そして、何よりも目の前のお客様の素肌が美しくなっていかれるご様子はエステティシャンとしての喜びです!

「美しさ」の影響力ってすごいものがありますね!
私がお会いした頃のK.E様のお肌はその頃からしっかりお手入れはされていたものの、
やはりどうしてもお肌の乾燥が気になってしまう状態でした。お肌の乾燥は全ての肌トラブルの原因とされ、シミ、シワ、たるみ、目の下のクマやくすみにつながってしまいますので、それからは乾燥肌、くすみ改善のケアとしてエンダモリフトのお手入れを積極的に取り入れていきました。

エンダモリフトのお手入れはリズミカルな動きで、ハンドマッサージのような気持ちよさがある一方で、肌のハリや弾力を保つコラーゲンやエラスチンの生成を活性化します。
血流、リンパの流れを良くし、いらない老廃物はリンパへ流し血流を良くして皮膚に栄養をちゃんと届かせることでお顔に透明感が戻ります!
エンダモリフトは衰えた肌を正常な状態に戻していく効果がありますので、やはりエンダモリフト後のお仕上がりは大変綺麗な仕上がりとなりました!

毎回のお手入れは楽しい会話と共にあっという間に過ぎていってしまいますが、
今回のこの素晴らしいお肌の仕上がりは今までK.E様のお肌に関わってきたサロンスタッフとE.K様の日々の地道なスキンケアの二人三脚で得た努力の賜物だと思っております。

4年前のお肌よりも今の方がずっと綺麗!って素晴らしいですよね!
仕事に素敵な趣味にいつも多忙なK.E様の綺麗をこれからもしっかりサポートさせて頂きます!

このたびはご入賞本当におめでとうございました!


フェイシャルモニター募集

ページトップ