HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

身体の歪みも取れてサイズダウンに成功!

2012年06月27日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー44回 EMS5回 パワープレート25回
期間:
1年2ヶ月(2011.3~2012.5)
年齢:
33歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 65.4kg 59.9kg 5.5kg
体脂肪率 34.3 28.0 6.3
体脂肪量 22.4kg 16.8kg 5.6kg
アンダーバスト 81.2cm 75.7cm 5.5cm
ウエスト 79.3cm 72.3cm 7.0cm
ミドルヒップ 93.4cm 87.9cm 5.5cm
ヒップ 102.7cm 94.7cm 8.0cm
太もも 59.3cm 54.8cm 4.5cm
ふくらはぎ 37.3cm 35.1cm 2.2cm
お客様からのコメント(K.F様)

エンダモロジーでのセルライトケアは、徐々に身体がほぐれていく感じで、背中からヒップ&腹部の厚い層を取り除いて頂いたお陰で、心も身体もすっかり軽くなり、去年はパツパツで着られなかったワンピースも、今年は余裕で着ることができました。

パワープレートのトレーナーには、身体の歪みに対するアドバイスを頂き、身体のバランスが整ってきた事も、とても嬉しく、大変感謝しております。

趣味で始めたマラソン…走ってるのに、体重が減らないジレンマから解放されたのは、ダイエットプログラムでした。
1ヶ月間、頑張れるか不安でしたが、とにかく結果が日に日に現れるので、不安は吹っ飛び、楽しくウエートコントロールできました。
担当カウンセラーに、「無理なら、途中でやめてもいいですョ。」と、言って頂けてたので、途中棄権…満々でしたが…(笑)

エンダモロジー&パワープレート&EMS&ダイエットプログラムで、筋肉量を落とすことなく、脂肪量のみを落として頂けたので、見た目だけではなく、疲れにくく、とても健康になった気分です。
ダイエットプログラムで、体感した食生活の重要性を肝に銘じて、引き続き美ボディを目指します。

サイズダウンフォトコンテストに入賞できましたこと、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 北出初音)

K.F様…ご入賞おめでとうございます。

初めてエルクレストにいらして頂いた時、エステも初めてのK.F様が「3分考えてもいいですか?」と、言ってご決断されたときの事…今でも、印象深く心に残っております。

何事にも、真面目に取り組むK.F様
感動を口に出してしまう素直さも結果に繋がったと感じております。
ダイエットプログラムをご提案した時も、100%不安なご様子でしたネ。
一週間後のご来店時、弾ける笑顔が、眩しかったのです。そして、明らかに痩せてきてました。
ダイエットモードにスイッチが入って、途中棄権する事なく(笑)ダイエットプログラムも見事に達成。

パワープレート&EMSを合わせてやっていただけたことで、羨ましい位に、全身綺麗に引き締まったボディラインに仕上がりましたネ。
K.F様の更なる美ボディ&健康を今後も、しっかりサポートしていきますので、宜しくお願い致します。

ご入賞おめでとうございました。

痩身モニター募集

ページトップ