HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

【全身・体重】本当にお客さんを美しく変えたいという誠意が感じられるところが、大変気に入っています。

2010年07月21日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG:30回 Wブロック:30回
期間:
1年7ヶ月
年齢:
31歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 55.6kg 51.8kg 3.8kg
体脂肪率 30.8 26.4 4.4
体脂肪量 17.1kg 13.7kg 3.4kg
アンダーバスト 73.5cm 70.0cm 3.5cm
ウエスト 74.0cm 68.0cm 6.0cm
ミドルヒップ 87.0cm 79.5cm 7.5cm
ヒップ 95.5cm 90.0cm 5.5cm
太もも 56.5cm 52.0cm 4.5cm
ふくらはぎ 36.0cm 35.0cm 1.0cm
お客様からのコメント(M.K様)

出産後30歳に近付くにつれ、食生活を大きく変えたわけでもないのに、段々とスカートのウエストがきつくなるのを感じていました。今思えば、年齢とともに代謝が落ちていったのだと実感できます。

以前、産後間もない時にも、他のサロンでエンダモロジーを受けたことがありましたが、施術中の痛みと後に残るあざ、またオイルが肌に合わなく長続きしませんでした。エルクレストではウェアを着用しますし、痛みのないようにパワー調整もしてもらえたのでマッサージのように心地よく施術を受けることができました。

コースを開始する際には丁寧な採寸や内臓温度測定、経絡測定なども行い、いままで持っていた外側を磨くというエステの印象が変わりました。毎回体組成測定もしていて、医学的な根拠などにきちんと基づいているということが、私にはとても信頼感が持てました。美と健康は一体なのだと改めて感じ、いわゆるエステに通うというよりは、治療に行っているという感覚です。実際、いままでなんとなく調子が悪いといった感覚があったのですが、疲れが取れやすくすっきりとした感じがします。

また、わたしは腰部椎間板ヘルニアなのですが、体が軽くなったようで、腰への負担が減りいままでつらかった動作が楽々とできるようになりました。スタッフの皆さんはいきいきと楽しそうに仕事をしていますので、サロンのなかにプラスのパワーがあって、そこから元気をもらえた気もします。

私の担当の矢部カウンセラーは一言でいうとまさにそつのない人で、テキパキとすばやく物事をこなすのに、雑さを一切感じさせず、コース中は目を閉じていることも多いので、一体どうやっているのだろうと、まるで魔法のように感じています。ダブルブロックでタオルをかけてもらうときなど、母のようなやさしさを感じ、あわただしい日々を一時忘れ大変リラックスしてしまい、5分ともしないうちに眠りに落ちてしまったほどです。

よりよい結果を出すための基本は普段の生活ですし、わたしは肥満遺伝子検査も行ったのですが、結果はバナナ型という一度太ってしまうと痩せづらい体質なこともあり、サロンだけでなく、日頃からも何点か注意したことがあります。水分を意識して多めに取ることはもちろん、食事においてはたんぱく質を多めに取り、炭水化物を控え目、食べる順番なども気を付けました。

これらはコース中にカウンセラーからご指導いただいたり、定期的に開催されるお教室という、美容の理論的な講習会で学ばさせてもらいました。エスティシャンが受けるようなレベルのもので、ほかのエステではあまりこのようなことはしないと思うのですが、エルクレストの本当にお客さんを美しく変えたいという誠意が感じられるところが、大変気に入っています。

食事以外ではトイレに立つたび気になる足のリンパマッサージなどをしたり、エスカレ
ーターでなく階段を使うなど、少しづつですが無理はせずできることからなるべく継続するよう心がけました。理想の食事などができなくてもあまり気にせず、とにかく常々意識することを欠かさないようにだけすると意外と長続きするものですね。初めは食生活を変えることなどにストレスがありますが、慣れれば逆に美容にあまりよくない物は自然と食べたくなくなったり、量も多く取る必要がなくなりました。

小さいころからずっとポッチャリ体型で、痩せることができるとは半分夢のように思っていたので、今回サイズダウンをして賞までいただけたことは人生においても本当に自信につながります。なにより健康的にというところが自慢できますし、うれしいことです。

お客として通い、美容について学ぶうちに美を追求することが楽しくなり、今では自分もスタッフの一員になりたいほどです。今後も自分の生活に気をつけつつ、家族や周りの人にも正しい情報を伝えられるといいなと思います。まだまだ理想の矢部カウンセラー目指してがんばります!

担当者からのコメント(代々木公園店 矢部絹江)

K.M様は今まで色々なダイエットに取り組まれてきたそうですが、ご満足のいく結果が出なかったそうです。脱毛のチラシをご覧頂きご来店して頂きました。ダイエットだけでなく、ご体調面を良くされたいとの事でしたので、内臓温、ヘルスチェックなどを測定したところ、お身体がとても冷えていらっしゃいました。ダイエットと冷えのつながり、美イコール健康をご理解頂き、コースでは内臓温を上げる代謝アップコースとセルライトケアのエンダモロジーのコースでスタートして頂きました。ご家庭の事情などでコースをお休みされる期間があり、お休みの間リバウンドもなく、1年前の冬よりも冷えを感じにくくなったのを実感し、あらためて体質共に変わったとおっしゃって頂き嬉しい次第でした☆体脂肪、ウエイトダウンの為に健食をホームケアに取り入れてからは更にサイズがスピーディーにダウンされ、2ヶ月で腹部-8cmの結果が出ました。K.M様は毎回コースの度に不安を思う事や質問を積極的にして下さり、とても向上心のある方です。今回は入賞おめでとうございます! 入賞後、K.M様に「もっと結果が出るよう頑張るので、これからもアドバイスをたくさん言って下さいね」と言って頂いた時のK.M様のお顔は、通い始めの頃の不安そうな表情はなく、イキイキとして本当に素敵な笑顔をみて、感動して私も気持ちが込み上げました☆K.M様と出会えて担当させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです! これからも素敵なママでもいて頂けるようサポートさせて頂きたいので宜しくお願い致します。

痩身モニター募集

ページトップ