HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

【全身・体重】入らなかったパンツがスルッと履けたときは、本物の感動がありました。

2010年07月21日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG:20回 EMS:10回 Wブロック:20回
期間:
5ヶ月
年齢:
39歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 60.1kg 51.4kg 8.7kg
体脂肪率 29.1 18.9 10.2
体脂肪量 17.5kg 9.8kg 7.7kg
アンダーバスト 76.1cm 72.9cm 3.2cm
ウエスト 74.5cm 67.5cm 7.0cm
ミドルヒップ 89.3cm 81.7cm 7.6cm
ヒップ 95.4cm 89.0cm 6.4cm
太もも 56.5cm 50.6cm 5.9cm
ふくらはぎ 39.0cm 36.0cm 3.0cm
お客様からのコメント(K.K様)

12月末から始めて5ヶ月間、体脂肪率-10.2%、体重約9キロ減になりました。
これまでも自己流ダイエットはやってきましたがなかなか成果が出ず、ちょっと落ちてはまたすぐ戻るの繰り返しでしたが、どうやらわたしにはLPGが向いていたようです。
かけていただいた後は肌はすべすべしてやわらかくなっていたので、それに気をよくして、半身浴や軽いながらも筋トレなどを家でもやるようになり、結果が出てくるとさらに気をよくして、食事にも気を付けるようになってきました。
好きな食べ物「麺類!」と言っていたわたしが、炭水化物抜きに踏切るまでに至りました。

今回入賞させていただいたことで、5ヶ月続けられていて、それなりに結果が出ている理由を自分なりに考えてみたんですが、LPGにしても家でのダイエットにしても、楽しくやっていることが大きいかなーと思っています。
小澤先生とは、世間話をはじめお互い大好きな猫の話で盛り上がったりしてサロンにくること自体が楽しみだし、自分ルールで、平日は食事にも気をつけるけれど、週末はダイエットのことを一切忘れてパスタ類も食べるし、お酒も飲むし、で、ストレスを溜めないようにしている、というのがよい方向に動いてる気がします。
もともと根気がないので、必死にやってもダメだったろうなーって思います。

あとは、昔痩せていた頃に着ていた服を捨てなかった、ということもあるかもしれません。
周りの人に痩せたねーと言われるのもうれしいんですが、女子同士なんて、痩せてなくても「太ってないよー」とか言うんで話半分に聞いてますが、入らなかったパンツがスルッと履けたときは、本物の感動がありました(笑)
なので、半年前に着ていた緩めの服は全部捨てちゃおうと思います。

キープも含め、もうちょっと脂肪を落としたいので、まだまだお世話になると思いますが、小澤先生はじめスタッフの皆さん、引き続きよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

担当者からのコメント(代々木公園店 小澤杏子)

Kさんは、35才を過ぎてから自己流のダイエットでは痩せなくなってきたのがお悩みで昨年の12月に来店されました。全体的なサイズダウンとセルライトをキレイにする為Wブロック、LPG、EMSを集中的に行いました。 Kさんは私が提案したダイエットプランを素直に実行してくださり、お食事のセルディアを始められてからお身体の変化はさらにすさまじく、2ヶ月ほどで体重、脂肪量共に5キロづつ落ち、サロン内の脂肪買い取りキャンペーンでも1位をとるほどの頑張りを見せつけて頂きました。
今でもぐんぐん落ち続け体重-9キロ、体脂肪-10.2%、脂肪量-7キロも落ち最初に会った印象とはまるで別人のようにキレイになられました! 痩せていた頃のデニムを履ける様になったと喜んで頂いて私もとてもうれしいです!
Kさん、入賞本当におめでとうございます!

痩身モニター募集

ページトップ