HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

【ウエスト・腹部】体が動きやすく、疲れにくくなりました。

2010年05月07日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
LPG・EMS28回
期間:
2008/07~2009/12
年齢:
60歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 65.8kg 50.2kg -15.6kg
体脂肪率 36.4 20.6 -15.8
体脂肪量 24.0kg 10.3kg -13.7kg
ウエスト 91.5cm 68.5cm -23.0cm
ミドルヒップ 100cm 83.2cm -16.8cm
ヒップ 95.5cm 85.2cm -10.3cm
太もも 55.5cm 45.0cm -10.5cm
ふくらはぎ 33.5cm 30.1cm -3.4cm
お客様からのコメント(W様)

今までサイズで悩んだ事がなく、気付いたらお腹回り~ウエストのサイズが増えていてパンツが履けなくなり、体調面でも疲れやすくなっていました。何よりお腹の脂肪が邪魔で足の爪が切りにくくなっていた事が嫌でした。

その様な時に、新聞のチラシにエルクレストのチラシが入っていて、最初は本当に痩せるのか不安でしたが一度体験に行ってみる事にしました。

食べる事が好きなので、極端な食事制限は嫌でしたが、担当の稲葉さんがしっかりカウンセリングしてくれました。その人柄はもちろんLPGの気持ち良さと効果に“これなら長く続けられそう”と思い20回からスタートしました。
まずはしっかり週1でサロンに通い、家では体を温める事(サポータ、うなじ岩盤浴(大好きです)半身浴)を意識していきました。
最初はサイズ変化が分かりませんでしたが、10回目以降から目に見えてサイズが減り、サロンに通う事が楽しくなってきました!

サイズが減り、体も軽く動きやすく疲れなくなった事、そして何より今回入賞できた事が嬉しいです。本当にありがとうございました。これからもずっとエルクレストに通い続けますので宜しくお願い致します。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 稲葉美貴)

W様がチラシを見て御来店された日が昨日の事の様です。
これまでサイズで悩まれた事がなかったW様がこの数年、体重、サイズオーバーで悩まれ、体が疲れやすくなりご自分でのコントロールができなくなったと初カウンセリングの時に、たくさんのお悩みを打ち明けてくれましたね。
W様の「自分の体をもう一度綺麗にしたい!!」という思いに「私がお手伝いしなければ!」と強く決心致しました。

始めは、なかなかサイズの変動がなく「本当にこれで効果でるの?」と毎回不安な様子でしたが、「絶対に私を信じて下さい」と何度もお話をしましたよね。
10回目からお手入れの効果が目に見えて分かる様になり、W様のホッとした笑顔に安心しました。コンテストエントリー時からは、前の発言が嘘の様に「私が絶対グランプリよ!」と更にやる気を出して下さいました。

ウエスト-23㎝!体重-15㎏!!体脂肪-16%!!この素晴らしい結果は私にとっても驚きと感動でした。
この先もボディラインをキープして、いつまでも若々しいW様でいて頂ける様お手伝いさせて下さいね!
この度は入賞、本当におめでとうございました!

痩身モニター募集

ページトップ