HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【ニキビ】「エンビロン」に変えてからみるみる肌質が変わるのが楽しい

2009年05月11日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
フェイシャルトリートメント50回
年齢:
27歳
お客様からのコメント(S.H様)

きっかけはフリーペーパーでした。

そのころ仕事で「店長」という責任ある立場を任されたばかりで、ストレスからか、みるみるニキビが顔全体に広がり毎日鏡を見るのが憂鬱なくらい悩んでいました。

すがる思いでいろんなエステサロンをまわりましたが、なかなか改善することがなかったのです。

そんなときにエルクレストさんの「三回集中ケアコース」を体験したところ、肌に良い変化が出てきてこれなら続ける価値があるかもしれないと思いました。

金銭面やエステに対するイメージから入会を悩んでいた私に、担当のスタッフの方は親身になって一緒に考えてくださいました。

入会を決めてからは10日に一度のペースで通い、通う度に周りの友達や家族から肌の変化を誉められるのが本当に嬉しかったです。

そして私には「エンビロン」の化粧品もとてもあっていたようで、それまでホームケアはできるだけ楽な化粧品を選んでいたのですが、「エンビロン」に変えてからみるみる肌質が変わるのが楽しくて、時間をかけて丁寧にお手入れすればそれだけキレイになれると教えてもらった事が自分にとっては大きな変化でした。

これからも、この先もっともっと肌の元気を保って行きたいので、エルクレストさんにはお世話になりたいと思っています。

ここまで変えてくださったサロンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 小野恵子)

Hさんご入賞おめでとうございます!

Hさんは、お仕事のストレスが原因でフェイスライン中心に炎症ニキビが広がり、皮膚科や他のエステサロンへ行かれたそうですがなかなか改善せず、フリーペーパーをご覧になられてエルクレストへご来店されたのですよね。

Hさんは、お仕事が接客業ということもあり、とてもお悩みでしたので何とかキレイにして差し上げたいと思いました。

サロントリートメントでは、天然乳酸を使用したピーリングやビタミン導入のトリートメントを中心に、ホームケアでもビタミン濃度を少しずつ上げていく事でお肌質が上がり、ニキビのボコボコも徐々に無くなりましたね。

今では、ホームケアでは高濃度のレチノールが入った『トリプルAジェル』、サロントリートメントでは『セラムシークエル+ソノフォレーシス』の高濃度レチノールの導入率が高いお手入れが出来る程になりましたね。

Hさんはストレスや生理前のホルモンバランスの乱れでニキビが出来やすいので、ホルモンサポートが出来る牛の初乳成分が入ったコロストジェルをホームケアとサロントリートメントで取り入れる事で、ストレスにも負けない丈夫な強いお肌になられましたね。

お仕事が忙しく、お店から足が遠退いた時もありましたが、マメにご連絡させて頂く事でここまで頑張って通って頂けました。

初回に撮影したお写真とキレイになってから撮影したお写真を見比べた時の、Hさんが驚きと喜びの合わさったお顔されて『こんなにキレイになったんですね!』と大変喜んで下さったのが本当に嬉しくて、胸が熱くなりました!

Hさんがこんなにキレイになられたのも、エンビロンとエルクレストを信じてサロンに通って下さり、ホームケアも頑張って下さったからですね。

Hさんが更にキレイになるお手伝いをさせて頂きますので、今後も宜しくお願いします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ