HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

【全身・体重】内臓温、代謝機能の低下で太りやすい体を見直したメニューで-9kg達成

2009年02月27日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG:36回 EMS:10回 Wブロック:20回
年齢:
33歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 58.1kg 49.1kg -9.0kg
体脂肪率 32.8 23.7 -9.1
体脂肪量 19.1kg 11.6kg -7.5kg
アンダーバスト 76.5cm 70.5cm -6.0cm
ウエスト 70.5cm 62.0cm -8.5cm
ミドルヒップ 85.5cm 74.5cm -11.0cm
ヒップ 98.0cm 89.8cm -8.2cm
太もも 57.5cm 48.7cm -8.8cm
ふくらはぎ 35.5cm 32.8cm -2.7cm
お客様からのコメント

小学校、中学校と陸上をやっていたため大学卒業までは肥満とは無縁でしたが、30歳前くらいから徐々に太りだし、これではまずいと思っていました。
エルクレストに通っている友人の紹介で人生で一番太っている時にエルクレストボディ館に行きました。

初めてお手入れを受けた際はセルライトが多く、少し痛みもありましたので担当の田中先生を信じて頑張ってみようと思いました。
コース入会後、体重が即2キロ落ち驚きました。
担当の田中先生はその日の私のリクエストも聞いて状態を把握してくれ、丁寧かつ効果的にお手入れしてくれますし、田中先生がいない時にお手入れしてくれる他の先生も私が何を目指して頑張っているかをよく知ってくれていたので、情報伝達がきちんと行われているんだなと安心してお手入れが受けられました。

メインはLPGですが、カウンセリングで今まで気にした事もなかった内臓温を計ってもらい、温度が低いことがわかりました。内臓温を上げるためWブロックも取り入れてトリートメントメントしたり、状況に合わせてEMSを取り入れたりしてもらいました。
食事制限などは一切せず、自分なりに腹筋やウォーキングを取り入れたりして週1回くらいのペースで通いました。

お手入れ終了後にサロンで相談に乗っていただいたり、鵜之澤先生という知識豊富な栄養士の先生に色々質問できたのも良かったです。
お店の雰囲気も和やかでリラックスしてお手入れが受けれた事も今回の入賞につながったと思っています。

お友達や家族にも痩せたねと言われますし、前に着られなくなった服が着られるようになったり、大好きなオシャレを楽しめたり、体重や体脂肪もほぼ理想に近づいたので本当に感謝しています。一回目のコンテストで入賞を逃したものの今回リベンジ出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 田中美紗子)

Tさんはフェイシャルに通っているお友達のご紹介で来られましたね。
運動をしなくなってから太ってしまったという事で悩まれていましたね。
初めてお目にかかった時は本当に可愛らしい感じのいい方だなと思っていましたが、後になってとても芯のある、意思の強い方なんだと気づかされる事が何度かありました。

内臓温が下がっていて代謝機能の低下を招いている事やストレスや運動不足によりセルライトが出来やすい状態であること、それらが原因で太りやすい体になっていることをお伝えさせていただき、まずは代謝を上げるWブロックとLPGの組み合わせをご提案させていただきました。

そしてまずはウエスト周辺のサイズダウンと体脂肪率30%を切ることを目標に定めていきましたね。
それから小刻みに目標を立て一つ一つ確実に目標を達成され今の綺麗なプロポーションになられました。
第1回サイズダウンコンテストで入賞を逃した際には気を落とされて途中、体重、体脂肪率の停滞された時期もありましたが、だからこそTさんの真剣さを再認識させていただき絶対に入賞して欲しいと思いました。
今回諦めず信じて頑張っていただきリベンジに成功し本当に嬉しく思っています。
入賞を伝えた時にTさんの驚きと喜びの混じった表情は今も心に焼き付いています。
今回の入賞を心よりお喜びいたします。本当におめでとうございました。

痩身モニター募集

ページトップ